クリアな音 | うたうたい 前田要子 アメーバブログ

うたうたい 前田要子 アメーバブログ

歌うたい。スタンダードやジャズを歌っています。日々のご縁に感謝。facebook、twitter、YouTubeも是非覗いてみて下さい。

皆さんこんばんは。
今日の関西は思いの外、冷えてます。

今夜は『ピアノスタジオ🎹』へ2時間のお出掛けをしましたょラブ


赤い扉の『Aスタジオ』←何かの番組名のようなこちらのお部屋。
そして棚にはクラシックの練習の為の譜面が…。


豪華✨✨グランドピアノ🎹✨✨


ライティング✨も素晴らしい✨


そしてシールドも綺麗に整理されていて、ミキサーも壁にあり使いやすく、何より室内が清潔でシンプルです。

兎に角、音が美しくクリア…


今回このスタジオで一番惹かれたのは、マイク🎤のお試しが何と4本無料で体験出来ると言うことラブ

私はこちらの2本を選び、いざ、歌うことに…


全く違いました…
こんなに違いがわかる…
わかり易過ぎる… 感動です✨

整った環境🍀 
やはりとてもいいスタジオですね。
こちらを紹介下さったピアニスト🎹さんに感謝✨です。


3曲持っていった譜面の内、2曲をマイクの聴き比べを兼ねて2時間歌いましたおねがい


11月から毎日配信をし始め、普通ならとっくに喉を痛めているはずが、『神様✨ありがとう』違和感も腫れもなく毎日歌えています照れ

ただこの一ヶ月で喉の使い方と唇や顎の関節の使い方に変化が出てきている事に、自分で気づいています。
良いのか悪いのかはまだわからないですが…
これからがとても楽しみです🍀


マイク🎤は結局、声が馴染むと言うか、こちらがとても気に入りましたラブ


🎄✨サンタさん🎅来ないかなぁ…など夢の様な妄想が止まりません…笑い泣きぐふっっ…


スタジオを終え2時間になる頃…
延長したい気持ちになりましたが(このスタジオは30分刻みに延長可!!)
pm/20:30からの夜配信も過ぎて時間変更にしたので…猛ダッシュで帰宅し…

なんと無茶かと思いつつ、🔰初のpm/23:30〜の少し配信をスタート…
時差のあるドイツ🇩🇪の友人はその時刻はお昼過ぎらしく聴いてくれ、いつも来て頂けていない方々が次々に来て下さりフォローもして下さり、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました🍀


明日は夜勤なので朝配信am/11:00〜。
火曜日は明けなので夜配信pm/20:30〜。
お時間タイミング合いましたら是非ニコニコ


今日もいい日でしたアップアップ
ではでは皆さんおやすみなさぃ🌙また明日ね。

関西はお天気崩れる様子…皆さん温かくして、お出掛けの際は足元に気をつけて下さいね🍀