生ライブと生配信とYou Tubeと | うたうたい 前田要子 アメーバブログ

うたうたい 前田要子 アメーバブログ

歌うたい。スタンダードやジャズを歌っています。日々のご縁に感謝。facebook、twitter、YouTubeも是非覗いてみて下さい。

皆さんこんばんは。


流石に今朝は目覚めがスッキリしない『だる重』疲れの蓄積を感じました💧

が 不思議ですね…

ライブ前の声出しや色々と準備をしつつ体調も気分も変化してく(笑)

くぅ〜 四方君の2拍3連とか難しい事に迷子になりつつ喰らいついていき(笑)今夜も楽しく演奏させて頂きました🍀


2021.8.18(水)

祇園四条@はでな🎵


束の間の雨上がり真っ白な雲が印象的でした。

はでなへお越し下さいました皆様へ、ありがとうございました🎵🎵



はでなの扉を開けると7月末から始めたと言う『配信』の準備中のスタッフさん達…

コロナ禍で配信をされる方々が増える中、数える程の経験しか無い私…始まるまではいつもに無いドキドキ感💕💦



You Tubeで『Barはでな』で検索するとご覧頂ける様です。ご興味ありましたらチャンネル登録も宜しくお願い致します🍀


そして三年以上振りのギターの四方さん🎵

心地よい緊張感の中、楽しく演奏させて頂きました🍀🍀 ありがとうございました🎵🎵



※今月よりはでなさんのブッキング方法が変わりました。載せておきますのでご興味ある方は是非🍀


明日はまた雨模様…
午後からのレッスン、スタジオまで行けるかなぁ… 音楽に関わってる時が『生きてる』ってつくづく…照れ 

今夜も音楽を提供させて下さるお店、聴いて下さるお客様、配信準備して下さいましたスタッフの方々、本当にありがとうございました🎵🎵

明日はライブは無し…ニコニコ
スタジオでのレッスン、そして夜は楽しみな映画へ…

皆さんも笑顔で免疫上げて生きましょうね。