8月最後の日曜日 | うたうたい 前田要子 アメーバブログ

うたうたい 前田要子 アメーバブログ

歌うたい。スタンダードやジャズを歌っています。日々のご縁に感謝。facebook、twitter、YouTubeも是非覗いてみて下さい。


8月最後の日曜日✨
平成最後の夏✨
夙川のピアノクラブ🎹さんでの演奏でした。

お客様としては二度程 お邪魔した事のある素敵なお店です。こじんまりが何とも落ち着く、そんな空間はB1Fにあります。


日曜日はお昼にもJam Sessinや ライブをされています。今回ご一緒するハレーションズ✨さんにご縁を頂き、初出演でした。


リーダーの塚Gのサックスは何とも優しく寄り添う感じで彼の人柄の様な音色、温かなものでした。


お客様が撮って下さったお写真の数々…
ありがとうございます。

私、何故?そんなに上を向いて歌ってしまっているのか?謎⁇です。
一体 どの曲になった時にこのポーズなのか⁈ 


ハレーションズ✨さんとのライブはこれで2度目になりますが、皆さんの空気感はいつも温かで、終始和気藹々です。きっとお客様にも伝わっている事と思います。


応援に駆けつけて下さいました皆さまに、心から感謝致します。
ありがとうございました✨✨


初めてお会いした方々もあり、また一つご縁を感じた夜✨でした。




次回のハレーションズ✨さんとの演奏は10月17日 三宮のグレートブルー🐬さんでとなります。
トロンボーンの松下哲さんをゲストに迎えてとなります。
2曲ばかりやりたい事があるライブです。。。

8月ももう終わりますね。
夏の疲れが出る頃です、皆さんくれぐれもお身体ご自愛下さいね。。。