心地好い 疲れ | うたうたい 前田要子 アメーバブログ

うたうたい 前田要子 アメーバブログ

歌うたい。スタンダードやジャズを歌っています。日々のご縁に感謝。facebook、twitter、YouTubeも是非覗いてみて下さい。

いつもブログをご覧下さり有難うございます。


GWも終わり On a clearday を口ずさみたくなる晴天の月曜日、皆様 如何お過ごしですか?

{9BD916A4-D4BF-4B2B-99C5-C4BAC6FEBA4C}


昨日は 尼JAMプレイベント♬も無事に終わりました。
沢山の方々がお運び下さり、沢山の感想やお礼のコメントを頂き、心から感謝でいっぱいです。

{F78B4230-7E0A-4EFE-AA50-F0D65215574F}


お手伝いをさせて頂いた事で感じたり学んだりと、充実した一日になりました。

{036901A2-C848-4C7C-ACA6-A67089B83110}

{90CE1C94-0F49-4DE4-A307-40EEF37E042D}

{E895D34D-3F22-406B-BC86-4D3982F2FF53}

{CE9E59FC-5116-4216-A8A2-4CEE10174B9F}

{11A68D21-4431-433C-9415-9AB245DFBE14}

{E7A377D4-457C-4CFB-A890-8F9717E8B803}

大先輩方々の演奏前後の姿勢には 本当に頭が下がる思いでした。

演奏は それぞれに素晴らしく 充実した時間を過ごさせて頂きました。

素敵な先輩方達が 身近に居て気さくに接して下さる環境も有り難い事です。

沢山の皆様へ
心から ありがとうございました😊♬♬