以前20代前半の女の子の

カードリーディングをした時のお話デレデレ


彼氏と同棲していて

結婚したいんですけど

「結婚しよー!」と言っても

聞いてくれないんです泣笑い泣き


というお悩みタラー


カードで見たら

結婚できそうだけど

「結婚しよう!」とひつこく

言うのは辞めた方がいいね

というメッセージ


でもその女の子は

確かに彼の事好きだし結婚もしたいのだけど

それ以上に仕事を辞めたい


仕事辞めたいから結婚して

寿退社したいダッシュ

これが本心で仕事辞めたいにも

また、深堀すると色々出てくる

と思うデレデレ


その時はあえて深堀しなかったけど

こういう状況で結婚しても

旦那さんになる彼に

また不満を言い出すパターンで


彼が話を聞いてくれない


これは自分が自分の声をちゃんと

聞いていないのが発端になっている



自分が自分にしている事を

周りの人からもされてしまう


だから

まずは自分が自分の声をちゃんと聞き

自分を愛し大事にする事が

大事になるんですよねウインク


と言うお話ハート