昨日久しぶりにブログを上げて
前回上げたのいつだったかな?
と見返してみましたら
なんと
約1年前でした😂
時が経つのははやいです

判定で陰性を頂いたあと

2回くらいかな?
採卵をしましたが共に
胚盤胞まで行かず
凍結出来ず中止
という事でした🥲

培養士の方からも先生からも
精子にもう少し頑張ってもらいたいと
言うようなコメントがあり

詳しく聞くと
精子と卵子が合体して
細胞分裂をしていく経過で
最初の3日間は卵子が頑張り
後半の3日間は精子が頑張って
胚盤胞までいくそうで

私の場合いつも最初の3日間は
とてもいい感じで分裂しているんですが
後半失速して細胞が死んでいく

みたいなパターンでした😇

旦那にもお酒を飲みすぎないように
とか病院で勧められたサプリを飲んだり
しましたが
ダメでした🥹

こればかりは
どうしようも無いことで

私も気持ちをリセットして
新年から100日チャレンジダイエットを
始めました
今1ヶ月と少しですが
マイナス1kg


衝撃💥💥💥

全く体重落ちないゲローゲローゲロー


でも体のラインは変わってきている

気がするちゅー

諦めずコツコツやってきますグー


ちなみに100日後の目標は

マイナス8kg...( = =) トオイメ


ひたすらキャベツの千切り食べて頑張りますウインク



このパジャマコスパ最強でしたピンクハート

めちゃくちゃ暖かいし軽くてオススメですびっくりマーク