気付けばBT9になっておりましたニヤニヤ
明日はBT10
いよいよ判定日ですゲロー
ドキドキしすぎて今日寝れるかな滝汗

BT2から
覚えてる症状ざっと
記録しますスター

BT2
朝寝起き身体が火照る感じ一瞬
多分1分位笑
水おり

BT3
特に気になる症状もなく
水おりはあるけど
ルティナス膣錠をしているので
妊娠の症状なのか分からない

夜友達と約束していて夜中の1:30に帰宅
話をしている時に
お尻の奥がズキっとした感じあったような
話しててめちゃ笑ってたから
多分あったような
そんな感じ

BT4
水おり
唾液が増えた
朝おしっこした時に
アンモニア臭が強い気がした
朝掃除機してる時お尻の奥が
ズキズキした気がする
掃除機してて動きまわってたから
これもん?
て感じの自覚
今ズキズキした?
みたいな
夜ご飯食べたあと胃もたれ


BT5
水おり
唾液が増えた
お昼から旦那の弟家族の家に遊びに行って
夕方帰ったのだけど
それくらいから声が少しかすれる
その後スーパーで買い物して帰ったのだけど
いつも通りの買い物で
息が上がる
え?息上がってる?
て自分で気づいた
足がだるい
その他特に何もなし

BT6
水おり
唾液が増えた
足がだるい
急に検索に手をだしてしまって
判定日が近づいてきたら急に色々考えてしまって
検索魔

そして今回はフライングしないと
前回の投稿で書いたのですが
気になってじっとしていられなくなり
妊娠検査薬を買いに行き
お昼過ぎにフライング
そして見事真っ白
撃沈
しばらくズン泣

特にこれという確信のある症状もないし
今回はダメかなぁと
諦めモードです
病院でダメだった時のショックを少しでも
分散させる作戦に切り替えた方が良いかなぁ

BT7
水おり
唾液が増えた
時々太ももの裏に違和感
夜お風呂に入っている時
急に胃が気持ち悪くなって
お風呂出てご飯食べてもあまり進まない
全部食べたけどデレデレ
因みにメニューはカレー
昨日のフライング結果がショックで
検索魔

BT8
水おり
唾液が増えた

10:30頃から
前職のお友達の新居へ
お祝いを持って皆んなでおじゃましました
15:00頃帰ったのですが
凄い疲れて
動悸と息が少し苦しい感じがありました
横になって休みました
少し太ももの裏に違和感出歩きにくい

夜お風呂に入ってた時に
ふと自分の太ももに目がいき
なんか血管が凄いよく見える
こんな血管見えてたっけ?真顔
となる

BT9
今お昼過ぎですが
水おり
太もも裏に違和感
唾液が多い
子宮辺りに少し違和感

そんな感じですちゅー
フライングした日なBT6で早い人は
うっすら線が出てますが
BT6まで真っ白で
BT7からうっすら線が出てる方も
いたのでもしかしたらと
期待もしてしまいますが
もうフライングはしませんウインク

1人目を出産してから
2人目の妊活に入って1年4ヶ月
稽留流産
受精卵培養途中で中止2回

で1年を過ごし
今回1人目の時に凍結していた胚盤胞
3AA
アシストハッチあり
ヒアルロン酸液あり
で移植しました

これを最後の治療にしようと決め
楽しんで行こうと思いましたが
日々の症状に揺さぶられなが
今日まで来ましたデレデレ

でも最後と決めているから
今までの移植後の中では
1番笑って楽しく過ごせた気がしますウインク

泣いても笑っても明日判定日です
ドキドキ過ぎますが
いい結果を期待して病院に行こうと思いますニヤニヤ

エイエイオーグー

42歳1ヶ月ピンクハート