昨年の一月から二人目の不妊治療を再開し

昨年は一回目の採卵で胚盤胞まで行ったのが一個

それを戻し妊娠判定を頂きましたが

妊娠8週で赤ちゃんの成長が確認できず

心拍の確認もできず

流産という診断になりました悲しい

 

自分でもびっくりするぐらい

悲しくて涙が沢山出ました泣

 

その後採卵を2回しましたが

胚盤胞までいかず全滅ガーン

 

不妊治療の期限を1年と決めていましたが

昨年の1月に病院に行きだしてから

1年が経ちましたびっくり

 

今後の治療は

一人目の採卵をした時の凍結胚芽一つ

残っているので

こちらを戻すことにしました電球

 

 

もう一度採卵をするか

とても悩みましたが

2回ダメだったことがダメージが大きかったえーん

 

一人目の時すべてが一回でいったので

少しなめてましたアセアセ

 

色んな事を

考えてしまいます

子供が出来ないことが

こんなにも悲しいのだと

思い知りましたもやもや

 

今回の凍結胚を戻すので

最後にしようかと考えています二重丸

 

最近一人目の子と

散歩に行きました

とても天気が良く

一緒にブランコに乗ってニコニコでしたハート

 

二人目は出来るかわからないけど

今の自分の環境に感謝して

色んな執着は

手放して

今の自分の毎日を

楽しく笑って過ごして行きたいなラブラブ

 

そんな風に思いました

思うようにはいかないこともあるけど

なるようになる!!

なるようにしかならん!!

おばあちゃんがそんな

ことを言ってましたニコニコ

 

自分と何回も何回も

向き合い自分の気持ちを確かめながら

進んでいきたいと思います

 

42歳7日