久しぶりの投稿です滝汗


投稿してなくても

時々フォローされる不思議デレデレ

ありがたき幸せスター


最後の投稿から

だいぶ空きました


不妊治療がかなりストレスで

でも年齢的に急いだ方が良いと思って

自分の気持ちや体調を

無視してしまって

不妊治療を

進めていました泣

その時は

ちょいしんどいな位にしか

感じないんですよね


いつも後から思う

めんどくさい奴ですゲロー


結局

6月に

胚盤胞を融解して

移植しましたが

着床したものの

妊娠8週の検診で

成長していない

心拍確認出来ずで流産

という運びになり自分で思った

以上に落ちました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こればかりはどうしようもないんですガーン


そして

その後

流産手術やらありましたから

少し休んで

又今再開しましたウインク


まずは

採卵を

10月29日に行い

卵3個取れましたよーピンクハート

と先生からのお言葉

ホッとしましたデレデレ

採卵前の

卵胞をみて

ターゲットは1個になるかなぁ

て言われてたので

3個もとれて

ビックリびっくりマーク


そこから

顕微授精してもらい

培養して頂いてます


今日途中経過の写真が送られてくるので

ドキドキしてますニヒヒ


どうか頑張って欲しいびっくりマーク


今欲しい物

こちらにリストウインク