2人目を考え出してラブラブ

思う事は
まず
妊娠中の私の体調が
すこぶる酷かったので
又同じようになってしまったら
今度は
私1人じゃない
息子を抱えて
乗り切れるか滝汗

逆に息子がいる方が
良かったりしてデレデレ

育児をしながら妊娠
出産
産後の赤ちゃんのお世話

とかとか
出来るのかなーニヤニヤ

と思うもやもや

でも1番は
2人目を授かる事が
出来るか!?

これが
最重要項目ニヒヒニヒヒチーン

1人目は
顕微授精での
体外受精で授かりましたラブラブ

凍結している
受精卵が1つありますキラキラ

2022年4月までの
保存期間なので
これをすぎると
延長するかしないかを
病院に伝える流れですウインク

私も40歳
2人目作るなら
1分1秒でも
早い方がいいのでありますデレデレ

治療は
半年空ければ
再開出来そう音符

来年年明けてから
腰をあげてみようかなと
考え中ちゅー

それにしても
妊娠中&産後は
2人なんて
絶対無理!!

1人で精一杯!!
思っていたので
まさか
自分が
こんな気持ちになるなんて
思って無かったポーンポーンポーン

凄いなーウインク
どうなるかな
体力はつけていかないとだなブルーハート

この時期は
毎年
ヒヤシンスの球根を買って
水栽培をするのが
楽しみハートハートハート

百均の瓶でやってるんだけど
こういうの
欲しいな〜キラキラキラキラ