まだ私が結婚する前
友達が子供を産んで
七田式に通わせてるって
聞いた時
いつか私も
子供がもし出来たら
通わせてみたいなデレデレ
ふんわり思った事がありましたキラキラ

昔から
子供の教育
成長の過程
心理
などに興味があって

良い学校に行かせたい
とか
勉強の出来る子になって欲しい
というよりか
想像力や記憶力を
身につけて欲しい
人間力の強化
をしてやっておくと
大人になってから
スムーズに生きやすいのかな〜ちゅー


て勝手におもっていて
そんないつかが
私にも有難いことに
来たので
授かった子供を

強く生きて行ける為に
ちょっと大袈裟だけどニヤニヤ

産後の重い腰をやっと上げて
来週
七田式の
体験レッスンに
行ってきますグリーンハート

友達も行っているので
もう4年位
会ってないし
ばったり
会えるかな
なんて
ワクワクもしながら
7ヶ月を迎えた息子が
どんな
反応をするだろ
楽しみですルンルンルンルン

少しずつ
子供の服が増えてきて
収納が追いつかなくなってきた
そろそろ
買わないとな〜
と思いながら
買うと
部屋が狭くなるし物増えるしな〜
ニヒヒニヒヒニヒヒ

皆さん
子供服の収納
どうされてるんだろーデレデレ