私には
生後6ヶ月の息子がいますデレデレ
絶賛育児真っ只中
なのですが

子供に話かける時
どうしてか
自然と言葉が
しょうですねーキラキラ
〜してくだしゃいねーキラキラ
それはダメでしゅよーキラキラ
など
「しゃ」や「しゅ」

を非常によくつかうんですね
無意識にニヤニヤ

そしたら
この前ふと気付いたら
話してる時の
アゴがだんだんしゃくれてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

びっくりしましたハッ
気付いたら
無意識に
アゴ出してました笑い泣き

1人で気づいて
1人でえっゲッソリ
てなって
1人で気を付けよう
心に決めましたキラキラ

最近
2年前に結婚式をしたときに
作ってもらってた
ネイルチップを
出してつけてみたら
テンションアゲアゲでラブラブ

妊活はじめてからずっと
ネイルはしてなかったので

久しぶりの
ルンルン気分に
又ネイルをしようと
色々調べたら
百均でジェルネイルが
販売されていて
YouTubeみたら
沢山のネイリストの方が
色々なテクニックを
上げてらっしゃるじないですか!

ただ今百均で
ジェルネイル
買いあさり中ですルンルン

でも
良いやつも
欲しくなっちゃうんですよねハート