占星術が大好きでデレデレ
34歳くらいの時
仕事を辞めて
これからどうしようかなと
考えてた時にネットで

KEIKOさん
という方の
占星術のブログに出会い
過去の記事をさかのぼればのぼるほど
節目節目が
タイミングや出来事が
ハマっていて
それ以来
占星術の虜になってしまいましたニヤニヤ

なので
満月や新月はいつもチェックしますデレデレ

今日は魚座満月🌕
浄化と手放しの日

自分の中に目を向けて
今の自分に集中して
本当に心が喜ぶ事や物を
しっかりキャッチ⋆☽

私は幼少期に
母親を亡くし
祖母と父と妹の4人での生活でした真顔

それが故なのか
しっかりしないと
みたいな
感情て言うんでしょうか

気付けば
自分の感情はいつも後回し
していて
それが癖になってしまって
20歳後半から30歳前半くらい
かなりキツイ時があり
結局自己犠牲
で周りがスムーズにいくなら
でやってきたけど
自己犠牲はもたないですね笑い泣き

よく言う
自分を大事にしないと
他人も大事に出来ないってやつ
身に染みて分かった
と言うかニヒヒ

本当そうだなて
今思いますウインクキラキラ

今日も天気良くて
良い1日になりそうピンクハート

久しぶりに本見てみようウインク