癒しを求めている人や気分転換
をしたいという人と共に作る楽しみ
を一緒に持ちたい
ナチュラルグリーン・マムやす子
です。
 
昨日は、ビアチェーレ容子先生の
ところでバラくまちゃん
(Rose Nounors Perfume)
Mayumi Rose先生発案
のレッスンをした後、
 
午後からは
いつもお世話になっている
アトリエコロコロの里美先生の
おうちに移動してファーブリッド
ミリオンのレッスンを受けてきま
した。
 
いつも先生は作り方手順や注意点を
キチンと言ってくれます。
 
それからレッスンに入るのですが、
今回ファーとチューブを括る糸に
少々悩まされました❗
 
キチンと括れているつもりのところ
が外れてしまい、ボンドでふさがっ
てしまったところをなんとかホジ
ホジとほじくらなければいけなく
なりました。
 
これは要注意です。
この経験でレッスンに来る人には
キチンと注意していくという点が
見えてきました❗
 
あまり失敗ばかり書くのもねー…
 
というふうにも言われ、私も
そうねーと思っていましたが、
これは必要な失敗であったと
思います。
これからもレッスンで新たに注意
しなければいけない点なども踏まえ
て復習等をしていきたいと思います
 
出来上がりです🎵
腕にも着けてみました❗
 
 
 これからの季節にぴったりな
 ファーブリッド ミリオンで
 ファーの中にキラキラがチラ見え
 するんです。
 ステキなバングルでは、ありま
 せんか?
 
 
 どなたでも、ファーブリッド
 ミリオンのレッスンが出来ます。
 
 お申し込み下さいね。
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとう
ございます。
 
今回、
当教室は
 
グルーデコ
アレンジメントフラワー
リボン🎀
アクセサリーを作るお手伝い
ミリオンバングル
ファブリック カメリア ローズ
ちゃん)
が出来ます💕🎵😄
(色の変わっているところをクリック
してくださいね。
各案内があります。)
 
 
お気軽にどうぞ。
 
LINE友だち追加です。
スタンプでも、押して下さいね。
よろしくお願いします🙇⤵️
 
 
 
 
● 教室場所
・最寄り駅
JR 阪和線          六十谷駅もしくは
南海加太線紀の川駅か     南海電鉄 和歌山大学前 (お迎えにあがらせて頂きます。)
・ご連絡いただければくわしくお知らせさせて頂きます      土、日、祝日、お子様ご一緒もOKです。              駐車場もあります。
 
 
■インスタ、ミンネ■