癒しを求めている人や気分転換
をしたいという人と共に作る楽しみ
を一緒に持ちたい
ナチュラルグリーン・マムやす子
です

レジンコースレッスンも最終になってきました。

三作品目はシーバブルの香水瓶ネックレスです。
簡単に言うと水面塗りですね。

これはレジンの性質を利用しての塗り方です。
で、ちょっと配合を間違えると
うーん☹️ならない……

では、もう一度。
  って簡単にはいかないんです。

ええ! Σ(Д゚;/)/ 
どうしよう😱💧これが上手くいか
なかったら時間が⏰遅くなって
帰るので主人にいろいろ言われる!

で、焦る気持ちを押さえて落ち着い
て……なんとか出来ました。

次は空に雲を乗せるんですがこれが
また、上手くいかない!
えっ👀⁉️何で雲らしくなってくれないの?💦💦💦

またまた、気を取り直して

心では落ち着け~(;>_<;)

と思いながらなんとか出来ました。

(今回も先生が写してくれたのを借用
してます。ありがとうございます❗)

難を言うと右端の砂浜の砂が上手く見えませんね。
やっぱり最初に海塗りを失敗したからですね💦💦💦


なんとか三作品出来上がりました‼️

いろいろ、注意点はあるんですが
これは初心者🔰と言うことでまた、
練習しま~す👍

最後まで読んで下さりありがとうございます。


当教室は

グルーデコ
アレンジメントフラワー
リボン🎀
アクセサリーを作るお手伝い
ミリオンバングル
     ペンネコ
         
ファブリック カメリア ローズ


が出来ます💕🎵😄
(販売もします。)

どうぞお申し込みくださいね。

LINE友だち追加です。
スタンプでも、押して下さいね。
よろしくお願いします🙇⤵️

 


● 教室場所
・最寄り駅
JR 阪和線 六十駅      もしくは
南海加太線紀の川駅か     南海電鉄 和歌山大学前 (お迎えにあがらせて頂きます。)
・ご連絡いただければくわしくお知らせさせて頂きます      土、日、祝日、お子様ご一緒もOKです。              駐車場もあります。

最後まで読んで下さりありがとう
ございます。
これからも日々練習をして、喜んで
貰えるものを作っていきたいと
思います。
ありがとうございました。


■インスタ、ミンネ■