「付いてます!」って…(^_^;) | ugさんのブログ

ugさんのブログ

単なる気まぐれで書いてます

今更ながら「グータンヌーボ」について…。


4人の年上&強力な(?)女性陣に囲まれて、ちょっと可哀想な中村優一くん。

緊張気味(・_・;)

そして取調べでは、「4人の中で誰がタイプか」聞かれ、追いつめられる優一くん。

甘えん坊な事や虫が嫌いな事も発覚し、新たな一面が知る事が出来て面白かった(^_^)v

髪を伸ばしたせいか、かっこ良さよりも可愛さが増し、やっぱり侑斗とは違う(というより真逆?)な印象を受けました。


そう言えば、以前「自分は良太郎タイプ」だって言ってましたねo(^-^)o