本日夜勤なうしょぼん

先週の金曜日又腰いわしたのんガーン

今度は左。。。

痛いんですダウン


ブロック注射←きかないのんサイアク

ロキソニン飲みぃの

コルセット

びっしりしてのりきってます!!


新しいとこ入って2ヶ月

色々あります・・・・

夜勤中にばんばん電話携帯

早急に連絡ください

ありえねぇちゅうのむっ

面接で言うたのに

次の日言いましたがやれやれ

かききれない程

2ヶ月でありましたじー

夜勤出勤して

ホッ~としてる

自分がいたの

どんだけだようん


だけど、うちは

仕事

この仕事が好きだから

どこ行っても

なにか、かにかはあるのだから

気張りますチョキ


18時間←時間通りにはいかない。。。う・・・うう・・・

BUT

気張ってまいりますヾ(@°▽°@)ノ


お休みの方エンジョイできるといいですね音譜


お仕事の方

今日も一日ファイトです(o^-')b


読んで頂いてありがとうございました☆


ペタしてね