アロマ音叉®︎ヒーリングのご感想です♡


・アロマ音叉のセッションを受けてみようと思ったキッカケは何ですか?

一人でワークをするよりも、錬金術を使った方が早く望む人生になると思ったのと、波動の法則を知っていたので受けてみたかったのと、由佳さんにお会いしたかったし由佳さんのサロンだったから!!


・アロマ音叉を受けての肉体や心の変化があれば教えてください(施術中に、何かビジョンなど見えたり感じたりした事があればそちらも教えてください)

→肝臓に怒りが溜まってると聞いて、確かにまだ残っていてもおかしくはないと自然に受け止めることもでき、穏やかでニュートラルな気分。微細な感覚でもキャッチできそうな感じ。
施術中に唯一見えたビジョンは土星。土星獅子の役割を認めた方が楽になりそうだと感じ、目立ってもまっいっかーな気持ちに。


・アロマ音叉のセッションを継続していくと、どの様な変化が得られそうだと感じますか?

→代々受け継いできた根深いものを早く手放せて、現実創造が拡大しそう!


・アロマ音叉は、どの様な方におススメしたいですか?

→自分の望む人生を生きたいと思っている人全て。
良い波動を出す手助けを望んでいる人に。



とてもオシャレで素敵なサロンにうっとりしました😍
施術中ずっといい香りがするのもとても癒されました✨
音叉の振動は想像していた以上にハッキリしたもので心地よかったです!


ご感想ありがとうございます♡


この方は、今まで色んなワークに取り組み
ご自身でも解放や癒しを行われていたので
とっても軽やかな状態でした✨


あともう一歩、
ご自身の望むステージにいくための後押しをセッションではさせていただきました☺️



私たちは、およそ7歳位までに


人とは…

生きるとは…

幸せとは…

○○である


と言うような、"信念"の基礎のようなものが
構築されているようで



あとはそれらの"信念"に沿って
リピート再生しているのだそう😂



なんだかよくわからないけど
刷り込まれてしまってる事

何故だか理由はないけど
そうだと信じて疑わないこと


って、あるよね😂




それを、
音と香りのチカラで


シュッと💕

気持ちよく💕


リリースしていけるのが
アロマ音叉®︎ヒーリングなのです。



大脳に入ってしまっているような
根深いモノ、、、



それらを



シュッと💕


気持ちよく💕


手放していく事が出来ます☺️



そして、セッションの後は


惑星音叉で入れた周波数を
ご自身の身体に馴染ませていくために


vitajuelの鉱物水を
たっぷり飲んでいただきます♡


更に
detoxも進みます♡



ーーーーーーーー



🏵東京・世田谷区
アロマ音叉®︎ヒーリングサロン
soul sanctuary



アロマ音叉®︎ヒーリング90分
25000円×tax



ご希望の方は
下記のLINEまでお問い合わせください☺️





ハート公式LINEにご登録いただくと

"魂のパートナーシップフェス2019"ダイジェスト動画プレゼント🎁💕

友だち追加