昨日のオンラインサロンのLIVE配信では


・私たちの肉体の鋳型(いがた)であるエネルギーフィールドの話
・ここ↑が変わらないと現実が変わらない?!
・霊的空間とは?
・母の呪縛から解放されて幸せに生きる
・プチ💕音叉を使っての解放ワーク


こんな感じでお送りしました😘


ちょこっと出し👇



最近、サロンでもお話している
エネルギーフィールドのお話✨


アロマ音叉のメンターであるマイアさんに
お聞きしてからというもの
もうーーー
すべてはココじゃん〜!!

と、こんな本まで買ってしまいましたチュー


Amazonでラスト一冊!上・下共にゲット❣️
しかも中古しかなかったの😂
買えてちょーラッキーでした❣️


私たちの肉体の周りには、
何重にも重なったエネルギーフィールドがあって
ここは、要は"肉体の鋳型"なんだけど


怪我をしたり、病気になったり、はたまた心が病んだり…
そうなる前には、、
実は、必ずこの"エネルギーフィールド"が傷ついたり、破けたり、何かが起きているのだそう。



だから、パートナーシップをよくするにも
エネルギーフィールドから💓なんですよ。


ここが変わらないと
肉体(本体)が変わらないんだもん。
当たり前だ〜😂


そして、
私たちは、あまりにも幼少期の環境から
影響を受け過ぎてしまっている…


その家庭に流れる周波数を、
肌感覚で吸収してしまってるのだそうです。



生きるとは?
男とは?
女とは?
お金とは?
母とは?
妻とは?


これらの単語に"何かをくっつけて
とてもとてもナチュラルに"脳内変換"してしまっているよね。


例え、両親が"言葉"にしていなくても
そこに流れている"周波数"をちゃ〜んとキャッチして、再生を繰り返しては
信念を強めているのです😂



そんなこんなで昨夜は
脈々と受け継いで来てしまったもの
(もちろん、良いものや嬉しいものもあるけど)
ネガティブな"信念"などを
手放していくワークもやっていきました💓



オンラインサロンのLIVE配信は
大体1週間に一度のペースでやっています。


テーマは、星詠みしながら
惑星、天空の状態を見て決めています✨
参加したい方は、こちらから👇💕
月末、月初のご入会がお得です💕