久しぶりのblogです。


昨日は、オンラインサロンのLIVE配信で
最近の私の気づきをシェアしました。
ご存知の通りww、私のシェアはいつも赤裸々です😂


ただ、やっぱりオンラインサロンだと
安心感が全然違うんだよね…


基本、私の発信Styleは
blogも、YouTubeも、インスタでも
自分自身が実践している中での、気づきをシェアしてるわけなんだけど



ここの皆は
私が"そのまんまの言葉"で発信しても
そのまんま受け取ってくれる…
(つまり、誤解やもちろん中傷もなく)
そんな安心感があって、本当に本当に心が救われています…♡


オープンキャンペーン中です下矢印
信念=beliefというのは、
少なくても2000個以上あると言われているそうです😂



それを一つ一つ向き合って〜
書き換えて〜
手放して〜
って、やっていくのは、、、


もう、本当に大変。
永遠とも思える程の作業だよね😂



私が、昨日シェアした話でもあるんだけど



たった3〜4年前まで
私の中に根深くあった信念が、


✔︎私は優先されない

✔︎私は大事にされない

✔︎私は心底愛されない

✔︎私は女性として魅力的でない


みたいなのが、ゴロゴロ…ゴロゴロ笑い泣き
あったのです!!



今じゃ、これらの信念たち
全く持って私の中には、なくなっちゃったんだけど



相当〜〜、根深く居座ってたんだな笑い泣き



だからーー



大好きな人と結婚出来たのに
十分大切にされてるはずなのに



なぜか、
"愛されているという自信"が持てなかったの。



自分でも不思議でね…
何でだろう??って。



なので、現実で


やっぱり私は愛されていないんだ
優先されない女なんだ
大事にされない女なんだ


って、実証するような事が
起こって来てたんだよね😂



ちょこっとだけ話ちゃうとね、
長女を出産してから、一年で2度流産を繰り返した事があってね、
この時の事。



今、思えば
何で「一緒に病院に行って」って言わなかったんだろう?って不思議だけど
当時は、仕事で忙しい彼に迷惑かけちゃいけない…って、
なんでもかんでも自分1人でやらなきゃって
思ってたんだろうなぁ😂



アロマ音叉の施術を受けて
この時の傷が浮いて来たんだけど、



しばらく、彼の顔を見ては
ムカムカ、ムカムカしててねチュー



でも、このままじゃなんだか気持ち悪いし
しっかり見つめてみよう!と思って
ノートワークをしてみたの。



パン屋さんで、泣きながらノートしたよね笑




ひとしきり感情をノートに吐き出してみて
出てきた"本音"は



ずっと
一緒にいてほしかった


だった。


赤ちゃんの心音が止まってしまって
すごくこわくかった。
不安で手が震えて、どうしたらいいかわからなかった。



そんな時に
ただ隣に一緒にいてほしかった。
寄り添って、抱きしめてほしかったんだよ…



今の彼ならね、
必ずこうしてくれる。



そう、
年月はかかったけど、
変わったのです
私も彼も。



私が変わったから
彼も変わったの。



だからね、
今のパートナーに対して文句や不満がある人
たくさんいると思うんだけど笑



彼への気持ちがまだあるのなら…



諦めないで欲しい



時間はかかっても
人は変わります。



変えるべきは目の前のパートナーではなくて
自分の内側。



ここを見つめて
"信念"となるものを、ちょっと見方を変えたり
手放していくことで
目の前の現実(=パートナー)は如何様にも変わるから。



その強力なサポートをしていくのに
めちゃくちゃ良いと思っているのがアロマ音叉なのベル



私的には、アロマ音叉は
"闇を光に変える錬金術"だと思ってる♡♡♡



抑圧されたその感情を
音と香りで、きも〜ちよくリリース(手放し)していくの✨



私が取り扱っていくのは、惑星🪐音叉なんだけど
その方にとっての、必要な周波数の惑星を入れていくとね、
もう勝手に望む方向に進んでいっちゃうんだからチュー



本当に、すごい錬金術を手に入れてしまいました♡♡♡



すでにたくさんのお問い合わせを
ありがとうございますアップ



サロンオープンまでもう少しだけ
お待ち下さいね!
東京でサロンオープンです💓



エステティシャン暦14年のキャリアと
魂のパートナーシップ
そしてアロマ音叉が融合される時が来ましたよ〜!!



ハートアロマ音叉にご興味のある方は
下記の公式LINEにその旨メッセージくださいませ♡
魂のパートナーシップ✖︎アロマ音叉®︎ヒーリングのすごいメニューが始まります💓
優先的にご案内させていただきます。





ハート公式LINEにご登録いただくと

"魂のパートナーシップフェス2019"ダイジェスト動画プレゼント🎁💕

友だち追加