わー懐かしい♡
一年前は、初のリトリート企画で淡路島にいたんだ〜。


この時のテーマは"五感"

今ならアロマ音叉も取り入れて
より五感にアプローチできるな〜✨


また、リトリートやりたい♡♡♡
今日は七夕🎋


私は、新潟の里山へ来ています。


七夕って🎋本当に雨が降りますねぇ。



時には、こうして自然の中に身を置いて
ゆったり〜まったり〜


ボーーーっとするのが
本当に本当に大切な時間。


美味しいお食事も…💓私の心身共に栄養になる💓


数年前までは、夢のまた夢だったような事が
当たり前のように、どんどん叶っている事に…
改めて感謝です🥰



昨日は、オンラインコミュニティ
soul partnership内で
ノートワークや自分との向き合いをする上での大前提について、Live配信しました。



皆さんは
"目覚めて生きている人"と
"そうでない人"の違いって、何だと思いますか?



私が思うには


意図的に現実創造しているか?否か?


この差かなって思う。



無意識のうちにみんな、現実創造をしているから
みんな確かに現実創造のマスターではあるんだけど、


それを意図的に創れているか?どうか?



▪︎何度も何度も同じパターンがやって来て抜け出せない人
▪︎常に人生に不満や不安がある人
▪︎パートナーシップや人間関係がうまくいかない人



そこから脱却して
自分自身で目覚めた意識で、現実創造していく為の"基本のキ"をお伝えしました。



今からでも録画で観れるので、ご興味ある方は
私のLINE@にご連絡下さいね♡
ブログの一番下にリンクが貼ってあります。
(soul partnershipは7/20までは無料でご参加いただけるオンラインコミュニティです。Facebookのアカウントが必要になります)



こういうオンラインコミュニティの活動も
去年の冬至にふと願った事✨


やってる私の方が癒されて、満たされてます♡


そうそう!
私、自分の声が長年コンプレックスだったの😂


声もボソボソ小さいし
通らないし


夫は私と話してると、すぐに眠たくなるらしく
私の声はBGM変わり…笑
カフェやレストランでも、私が「すみませーん!」と言っても、ほぼほぼスルーされる…笑


だから本当ーーに、長年コンプレックスだったのですが、


YouTubeやオンラインコミュニティを始めてから、
私の声が好き!とか
癒される、とか
言ってくださる方がたくさんいらして



この声で良かった♡と
思えるようになりました。



いわゆるユーチューバーみたく、
テレビっぽく明るく元気にノリノリで〜♫みたいなのは出来ないんだけど
(基本、テンションは低い 笑)



しっとり、ゆったり
ノートワークのお供には😘向いてるのかもしれないと思えてきましたよ♡



今夜は雨がもう少し落ち着けば
蛍が観れるそう🥰
蛍、見たことないからぜひ見たい♡



それでは、皆さま
素敵な七夕🎋をお過ごし下さい✨





ハート小堀由佳LINE@にご登録いただいた方には

魂のパートナーシップフェス2019ダイジェスト動画プレゼント🎁してます

友だち追加