こんにちは!由佳です。


最近の徒然日記と共に…
感じた事を綴っていきたいと思います💓



我が家で開催した
"出張おかんありさ"の季節の手仕事
これはーーー!シリーズ化する勢いですチュー


以前、ありささんが手土産で持って来て下さったらっきょがとにかく美味しくて😂
今回、レクチャーをお願いしました💓

みんなでやると、この永遠とも思えるらっきょの皮むきさえも楽しい…
何気にゾーンに入れる笑


今回、甘酢漬けの他にも、
味噌、しょうゆ、キムチに漬けてみましたアップ
一週間くらい置いてからね〜って言われたのに、、、


待ち切れず食べたら、もう!美味しいチュー
止まらない!!止まらなすぎて、口がらっきょ臭い笑い泣き


夫もどハマりしてます、すでに💓
ありさおかん〜ありがとうございます💓



そして、最近の私は
アロマ音叉漬け 笑
ちょー楽しい💓💓💓
(ニヤけてる↓)

久しぶりに新しい事を学べる楽しさと
今まで私がやってきた事の統合と
クライアントさんに提供出来る喜び


もうーー本当に始めて良かった💓
パピー(スポンサーw)ありがとう〜💓

惑星音叉🪐っていうのもあってね、
すごいんですよ!!!


その方に必要な惑星の周波数を入れていくとね…
もぉ〜〜すんごい変化✨


こないだは贅沢にも、精油の原液使いで
音叉ヒーリング。
短時間でありえない程、心身共に復活しました笑い泣き
エーテル体の浄化もしてもらい✨
まさにbody mind spiritを整える究極のヒーリング。



そして、週末はパートナーシップ養成講座💓


美女揃い💓ザ・山羊座シスターズです♑️
こういう講座というのは、やはり少人数のグループになればなるほど
天の采配、完璧な組み合わせ✨



お仕事バリバリな美しい女神達も
音叉でゆるんで、もう、ほわほわちゃん💓
ほわほわして更に色っぽいぞー💓



普段、思考優位で頑張っている方にこそ
アロマと音叉で五感を満たすこと
やって欲しいなぁ〜🥰



そして、今月13日からスタートした
soul partnershipのオンラインコミュニティ

おかげさまで93名の方がご参加されている
コミュニティになっています💓



週一くらいでライブ配信をしているのですが、
もうーーー楽しいチューラブラブ



私がこの10年ほどこっそり?地味に続けてきた
ノートワーク。
ノートという存在がなければ、本当にね、乗り越えられなかったんだ〜えーん


それほど私にとって


パートナーシップとは
愛するとは
愛されるとは


と、いうことが、

苦手で
辛くて
すごく難解なテーマだった。



今でこそ、魂のパートナーシップを謳っている私ですが
その対極にいた10年前。



どうしたらもっと愛されるんだろう?
どうしたら愛されてるって自信が持てるの?って…


女として、
妻として、
母として(あ、ここはいまだに自信なし笑い泣き

全然自信がなかった、です。



そんなパートナーシップ偏差値・赤点の私が
ここまで来れたのは
ノートで自分自身と向き合って来たこと
夫との実践により💓


そんなエッセンスを分かち合い
抑圧された感情を解放させて、女性性開花し
女性の集合無意識を変えちゃおー!!っていう
取り組みをしていくのが、このオンラインコミュニティです🥰


普段なかなかノートワークできない人や
向き合い方がわからない人
もっと素直に女性性を全開に生きたい人
魂のパートナーシップを育みたい人


そんなあなたは
本来、愛する、愛される能力に長けた女神です🥰
どうぞお仲間になってください💓


集合無意識って、

地球には地球の
日本には日本の
女性には女性の
家庭には家庭の
それぞれの振動数があって、皮膚感覚で吸収していくのだそう。


だったら!!
このコミュニティの集合無意識は
soul partnership
魂のパートナーシップになるはず💓


ここにいるだけで
自分を思い出し
秘めてる女性性に気づき
それが開花していくような…


そんな場にしていきます🥰



7/20までは無料でジョイン出来るので
ピンと来る方、ぜひ私の LINE@までメッセージくださいね!!
Facebookの非公開グループを作っています。



ハート小堀由佳LINE@にご登録いただいた方には

魂のパートナーシップフェス2019ダイジェスト動画プレゼント🎁してます

友だち追加





昨日ソファーで寝落ちした夫とE.Tやってみた笑