先日は、待ちに待った(コロナ自粛だったから…)アロマ音叉の講座でしたアップ
お互いにフルセッションをする側、される側を体験♡


前日、興奮していたのか??
珍しく夜中の2時半に目が覚めてしまってショック
それから、なかなか寝付けなくて…と
そんな話をさせていただいたのですが


それはまさに
セルフイニシエーションの始まりとの事。


熱が出たり
眠れなかったり
この"不快"こそが、イニシエーションの始まりの合図だそう…✨



自分の内側で響く、この"不協和音"こそが
前に進むキッカケとなる。



アロマ音叉の施術は、
音叉を使い、その方に必要な周波数、
つまり"音"を入れていくのだけど



これが、もう〜〜
ほんっっっとにすごい。


施術する側も、その音を浴びて、一つになる、融合する。



施術そのものがイニシエーションであり
祈りであり
なんとも美しいのだ✨



そしてセッション中は、寝ているのか
起きているのか…
その狭間の空間を行ったり来たり…
そしてインナードクター、サムシンググレートに繋がっていく。


チャイムバーの音で、こっちの世界に帰って来た私。
なんか普段しない顔してます…

はぁ〜〜〜


はぁ〜〜〜


言葉にならないぼけー



お水を飲んで
しばらくボーっとして


まだ…

言葉にならない。



けれど体感としては

全身がほぐれて、
視界がクリアになって、
体がポカポカする♡



夕方だったけど、ここからもう1日
やれそうなエネルギーがみなぎってる。




そして、やっと


最後に感想のシェアをする時に
言葉になって出てきた。




それは
もういい加減、赦したい
という想い、でした。




私を傷つけたあの人を
赦したい。
今まで何度も何度も、赦すと決めては
結局赦し切れずにいたあの人を


赦したい。



それは、心の中でそう決めるだけではなく
行動に移せ、という、、笑



(まるで)指令の様なモノでした、笑



私たちは、いつも
対極にあるものを経験したくて
それによって魂を成長させたくて



日々、色んな感情を味わうのかもね。



はーーーーー




はーーーーー



やるかっっ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




最近の私は、
この感情、この思考を
new earthに持って行きたいか?
行きたくないか?
"ここで"決めてる。




確実に、コレ…



持っていかないでしょ🤣

講師のマイアさん 

そんな大きな気づきがあったのですが
久しぶりにアロマを使った施術が出来たのも
(元々エステティシャンなのです)
すごく楽しかった♡♡♡


マヤ暦で青い手を持つ私。
今まで書く📝方で青い手を使って来たけど
やっぱり繋がっているんだな。



しかし、
アロマ音叉
すごいですよ!



知れば知るほど奥深い…
これから惑星音叉🪐も学んでいくので
ますます楽しみです♡




事務局の典子さんが作ってくださるおめざや
おやつも美味しすぎて😂
感動♡♡♡
幸せ♡♡♡






ハート小堀由佳LINE@登録はこちらから

blog・YouTube・小堀由佳最新のお知らせをお送りしています。

ご登録いただいた方には、

魂のパートナーシップフェス2019ダイジェスト動画プレゼント🎁

友だち追加