こんばんは 由佳です💕


週末のFacebookLIVEに参加いただいた方々
ありがとうございました😍


総勢60名での感情解放ノートワークで、
地球の🌏
そして女性の集合無意識が
また一つ変わったのではないかな✨と感じています。
たくさんのご感想、本当にありがとうございました😂
ドキドキし過ぎてビール飲みながらの私をびっくり
あたたかく迎えてくださった心優しき女神さま達〜
本当にありがとうございます😂


参加出来なかった方は、こちらからご覧いただけます。
お時間のある時に動画を観ながらノートワークしてみてください✨


事前に私への友達申請をお願いいたします
メッセージも一言添えていただけると助かります♡



流れ星ライブの最後にオンラインコミュニティのご案内をしています。

7/20までは無料でご参加いただけます

今回のようにみんなでワークをしたり、
女性性を癒し、重たい感情をリリースし、
更に軽やかに生きていけるように
みんなで取り組んでいけるコミュニティですラブラブ

髪切って来ました〜!でもいつも家族には気づかれない…


次回は6/17水の14時頃〜
ライブ配信予定です。
テーマは、6/21の夏至前に向き合っておくべき事、人生に起こるサインの読み解き方です。


参加希望の方はこちらにリクエストお願いいたします
(Facebook内の非公開ページとなります)



new動画も公開しています。
チャンネル登録お願いしますラブ