昨日は、久しぶりにドライブデートでした♡


都内から車で1時間程で、この非・日常空間に
トリップ出来るのは嬉しい〜♡♡♡


テラス席でのんびり
お互いにノートワーク📔✨


潮風にあたり過ぎて
髪がもしゃもしゃ…ショック


あまりに気持ちが良くて、後半は旦那さんの膝枕でしばらく昼寝してましたzzz


最近、夫がFacebookで
妻のスベらないシリーズをアップしてるのですが笑
今日は夫のスベらないシリーズを書こうと思います♡



こうやってドライブに来るとお決まりなのが


高速に乗れない
&
降りれない
もしくは乗ったと思ったら
ソッコーで降りてるケース😂



今日もなんでか知らないけど、
高速乗ったと思ったらソッコー降りてた 笑笑


これ、運転上手な女性が奥さんや彼女だったら
絶対アウトなやつーー笑い泣き


ただ、私は正真正銘ペーパードライバーなので
文句も言えない(動画ではちょい文句言ってるけど…)
っていうか、
私もどこで降りるかとかわかってない笑い泣き


帰りに珊瑚礁のカレー🍛を食べました♡

そうなんです…
私たち夫婦の特徴は、補い合えないカップルなんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



彼が出来ない事は、私もより出来ない
私が出来ない事は、彼もより出来ない


強みも弱みも似過ぎてる〜〜〜えーんえーんえーん




その中でも、なんとか微妙な得意不得意を決めて
家事育児を分担してるという、、、



そんな私たち 笑



また夫のスベらないシリーズ
書きますにひひラブラブ



そして!!今夜は下差し



20時頃〜
感情解放のノートワークぷちセミナーをFacebookLIVEでやりますよー♡


参加希望の方、続々とLINEの方にご連絡いただけて嬉しいですラブ
Facebookでまだ私と繋がっていない方は
ぜひ友達申請をお願いいたします✨


ノートワーク初めての方でも大丈夫♡
みんなで一緒に感情解放させて、スッキリしちゃいましょう✨✨
事前のご質問などはこちらに↓お願いします〜



流れ星小堀由佳LINE@登録はこちらから

友だち追加