こんにちは 由佳です。


気づけば一年ぶりでした!笑
6/13土曜 20時頃〜
Facebook LIVEやります



ハートアカウントはこちらです



書いた通り!?スルスル願いが叶う💓
魔法のノートの動画へのご感想やご質問をたくさんいただき、ありがとうございますチュー



これは、もうほんっっっとに叶っちゃうので
この動画を見て、ワクワクしたりドキドキおもしろそうー!と心が反応する方はぜひやってみて欲しいのですが



なかなか願いが叶わない人や
どうもこの"項目だけ"願いが叶わない
という方は、まずここから↓ノートワークを始めてみるのがオススメなのです。



ノートワークの真髄は


本当の自分と出逢う為
そして
自分のサンクチュアリと繋がる為

に、あると思っています。



サンクチュアリとは聖域です✨
誰にも侵す事の出来ない特別な場所。






ここ(ノート)だけには
あなたの本当の気持ちを思う存分綴って…
あなたの感情をしっかり解放させてあげる✨
あなたにとってノートがそんな場所になると…



あなたと
あなたのサンクチュアリが強固に繋がって
勝手に願いが叶うようになっていきます。




普段、なかなか感情を表現出来ない人
パートナーに本音が伝えられない人
抑圧された感情を解放して軽やかに生きたい人
もっと深く自分やパートナーと繋がりたい人
女性性を開花して幸せに生きたい人



当日はノートとペンをご用意いただいて
私と一緒にノートワークしていきましょうウインク
お気に入りのアロマがあれば、こちらもお手元に
ご用意を♡


当日はこちらのアカウントからの配信になります。
まだ繋がっていない方は友達申請をお願いします
↓↓↓
アカウントはこちらです



事前のご質問はこちらの公式LINEへお願いいたします下差し


流れ星小堀由佳LINE@登録はこちらから

友だち追加