明日は射手座の満月🌕
今ある世界を超えるがキーワードだそう。


ホロスコープに射手座がある人って
(私も一個だけあるけど、もっと太陽とか月とか水星とかに入ってる人)


大きなチャレンジが好き
グローバルに活躍する人のイメージがある。


生まれてからずっと地元に住んでます…
みたいな人はきっと少なくて
海外に留学していたり
地元を離れて活動したり
海外と関係する様な仕事だったり。



さぁ、そんな明日の満月にふさわしい
めちゃくちゃ面白いイベントがありますよ♡
のハッシュタグで世界に希望を発信し
世界の希望と繋がる日です✨



射手座の様に
グィーーーーーっと弓矢を引いて
パーーーーーンっと希望を放つ🏹✨



どんな自分で
どんな人たちと
どんな世界を見たい?
経験したい?


#withhopeで
世界と繋がろ♡






流れ星小堀由佳LINE@登録はこちらから

友だち追加