痩せたいのであれば、
今の自分の身体を


もっと素敵な家に住みたいのであれば、
今の住まいを


仕事でもっと活躍したいのであれば、
今している仕事を


パートナーからもっと愛されたいのであれば、
今、パートナーから受け取っている愛を



まずは、
"在る"を見ること
"認める"こと



それが難しいのであれば
ちょっと違う"角度"から見てみたり
そうなれるように"工夫"してみること


そうやっていつの間にか


自分の身体が好きになれたり
今の住まいが快適になったり
仕事にちょっと誇りが持てるようなったり
パートナーからの、見えない愛に気づいたり出来るようになった時


するん!と
ずっと憧れてた…ずっと欲しかったものが
手に入っている♡♡♡



次のフェーズに行く時、
自分自身がそこへ行くことに
"同意"出来ていて、"許可"できている。


だからそれほど大した興奮はない 笑
けれども静かにほくそ笑むような快感はある♡






今までたくさんご質問をいただいて来た
魔法のノートワークついにYouTube公開ですチューチューチュー











流れ星小堀由佳LINE@登録はこちらから

友だち追加