こんにちは 由佳です。
自粛期間、いかがお過ごしでしたか??


我が家は、仕事のスタイルが一変✨
週の半分くらいは、どこかしらに出張していた夫も、


毎日一緒にごはんを食べて
子どもたちと遊んで
夜の洗い物は夫の担当になり
ついには私の布ナプキンまで洗ってくれるようになりました。笑




どこかいつも私一人で、
家事や育児を頑張っている気がして、勝手にプンプンイライラしてたけど


こんな風に過ごせる日が来るとは…( ・ᴗ・̥̥̥  )


娘(5歳)の描いた絵

と、いうことで
このコロナ自粛期間に私がハマったモノを
勝手にご紹介していきますアップ



流れ星コロナ太りせずに済んだのは
くびれ母ちゃんこと、村田友美子さんの
yumiコアボディーのオンラインレッスンを始めたからがデカい〜!!!!

自粛前まで通っていたパーソナルトレーニングも行けなくなり、どうしよう〜😂と困っていたところ、
ふと目に飛び込んできたのがこの方のインスタ♡


何このくびれ!!
しかも、独自のメソッドで骨を変える??
首コリ、肩コリのケアにもなる✨
骨を変えて、姿勢を変えて、美ボディを作る✨レッスン♡


1か月に4本動画がアップされるんだけど
どれもリアルにレッスンを受けてる感覚で
しんどい笑 汗かく💦
でも、とにかく肩コリが楽になるの〜♡
これは、続けていこうと思ってます☺️




そして、自粛期間のお楽しみと言えば♫
流れ星うーしゃんスウィーツ♡


ガトーショコラ
シフォンケーキ
スコーンにベーグル🥯


どれもちょー美味しいチュー
美しくてスタイル抜群のうーしゃんが作ってるから、罪悪感なしに食べれる 笑


ベーグル🥯もBIG!!

うーしゃんの愛情たっぷり♡
今年の母の日は、両家共にうーしゃんスウィーツを送らせてもらいました♫



欠かせなかったのが、
流れ星お花たち🌸🌼💐

外出出来ずに悶々とする中、私の五感を満たしてくれてありがとう♡♡♡
お花が空間にあるだけで、幸せになれる☺️


芍薬率、高め♡

そして、娘が満面の笑みでプレゼントしてくれて
大号泣😭してしまった母の日の花束下差し
嬉しかったな〜〜😭✨


流れ星ベランダBBQ
天気の良い日の夕飯はBBQで決まり!!っていうくらい、登場回数が増えました♡


我が家のは七輪タイプ?で、ノンスモークなので
都会のベランダでも気軽に使えて便利です。


マシュマロ焼いたり
焼肉したり〜
海鮮系もたくさん食べた〜😋



流れ星SNSでみんなの"今"と繋がれたこと

色んなバトンが回って来たりで
忙しくもあったけど 笑
そのおかげもあって、自粛期間だからこその繋がりが持てた気がします♡


メイクもせず一日過ごしてた頃に
バンバン美しいメイク姿を投稿してくれたrikaさんには、姿勢を正してもらえたし✨
お料理上手のさとちゃんの投稿は、いつも参考になった〜♡
グルメなひろきよさんのシェアで知ったイタリアンのお取り寄せも大当たりだったり😋
↓金目鯛丸ごと!!

私の心のオアシス🌟東京都唯一の村・檜原村に住むさゆり&ちよちゃんの暮らしを見ては、
心癒されたり…



オンライン化が一気に進んだことで
自宅で色々お勉強もできたコロナ自粛期間でした!!



今、学んでいるアロマ音叉も
もう少し落ち着いたら、無料モニターさんを募集するのでご興味ある方ドキドキぜひご連絡くださ〜い。



そして、いつも応援いただいているsoul partner shipの今後の活動について下差し
こちらも新生・小堀由佳として発信していきますので引き続きよろしくお願いします♡





流れ星小堀由佳LINE@登録はこちらから

友だち追加