こんばんは!
いい加減自粛モードにも、飽きて来た小堀由佳です笑笑 


さて、
世界中がコロナ禍の真っ只中にある今
Twitterのトレンド上位に「コロナ離婚」なるワードが登場し、注目を集めているそうですね😂


非常時こそ、夫婦・パートナーシップの問題は浮き彫りになってきます。


民間企業による「コロナ離婚防止の窓口」まで登場しているというからビックリなのですが…


時代が変わりつつある今こそ
女性が溜め込んできた、"抑圧や怒り"を放出させ今までの常識や囚われを"破壊"し、
新しい時代へと"創造"していく時。


この時期を、夫婦で明るく乗り越えていくために大切な事をYouTubeで撮影しました!




↓↓↓



※最後まで観てくださった方に
お互いの「魂の声を聞き合うワーク」の動画プレゼントがあります🎀
ぜひ、最後までご覧になってくださいね!!




プレゼント動画の受け取り方


私たちのチャンネル・soul partnershipの中でお気に入りの動画を

感想付きでTwitter.Facebook.Instagram.blogなどで

シェアしてください


シェアしたよ!と下記の小堀由佳公式LINEにメッセージを送ってください


"小堀由佳"LINE

https://line.me/R/ti/p/%40hxr8801t



公式LINEから動画のプレゼントを送らせていただきます


ぜひパートナーや大切な人の

魂の声を聞いてみてくださいね


ご感想やご質問もコメント欄にてお待ちしております💕





流れ星小堀由佳LINE@登録はこちらから

友だち追加