こんにちは 由佳です。


コロナウィルス騒動の最中、
もうすぐ春分の日を迎えますね。


事象は一つなのに、
人によってこんなにも感じている事、行動が違うものか!?と感じている日々…😂

ブルースターと桜🌸


私、個人としては

春分の日を目前とした、最終的な宇宙からの"お試し"であり

3.11では覚醒し切れなかった人も、これを機に
目覚めざるを得ない?そんな大転換期になると感じています。



そんな中
アマン東京で、めちゃくちゃ美味しいストロベリー🍓アフタヌーンティーを楽しんで来ました💕
めちゃくちゃ賑わってましたよ 笑


いちごの宝石箱や〜💕💕


今回のYouTubeでは


・コロナによって今 炙り出されているものとは?
・そしてafterコロナの生き方とは?
私たちが感じている"今"を話します。


そして話は真逆?に変わって😂
「医療脱毛ってぶっちゃけどうなの!?」について、最近ヒゲ脱毛を始めたピース小堀が体験談を語ります 笑



ぜひ観てね❣️❣️❣️






流れ星小堀由佳LINE@登録はこちらから

友だち追加