はぁ〜〜〜

生き返った♡♡♡



ママの一人旅♨️行って来ましたチュー

女性という生き物は

まず、"自分という器"を満たしておかなくては
いけない。


満タンになったら
勝手に溢れ出していくから✨

その溢れ出した"愛"を周りに
与えればいいのだから💕



その"器"が空になっているのに

与えて
与えて
与えるから


辛くなってしまうのだよね😂


今月の私、
まさにこの状態でした。



大好きな夫に対し、口が悪くなり 笑
子供達から離れたくなったら




一人旅
行けよのサイン





湯河原から帰ってきて
女神に戻った私を見て、
「頼むから、毎月一人旅の予定入れて!」と懇願されました 笑笑



vlogより…笑



どうしたら、
もっと自分中心になれるんだろう?とか
もっと自分を優先できるんだろう?とか思う😂



天然で出来る夫、スゴイ!笑笑 



母の
妻の
性サガなのかな、、、



だからこその、
すり減る前の一人旅♨️



今後は毎月、どこかに出没する事になりました♡




こちらも観てね♡

私の大好きな湯河原のお宿のvlogです↓








4/4(土曜)ソウルパートナーシップ2020
ワークショップ開催!!


今年三年目となる私達夫婦のワークショップです。

トークliveの他、
ノートワーク、体感ワークなども入れて
より自分と繋がり、軽やかにシフトしていけるような実践編となっています❣️


今まで繰り返して来た恋愛や人間関係のパターンを手放し✨
"私"から、"私たち"という共同創造の世界へ✨✨


会場参加は50名限定となっております。
お早めにお申し込みくださいませ。
(オンライン参加・後日でも視聴可もございます)


ぜひ、生の私たちを感じにいらしてくださいね❣️



【セミナー目次】


第一部 


ソウルパートナーシップ理論2020

・運命の人との出逢い方

・新・魂のパートナーシップとは?

・新・喧嘩のお作法

"本音"のトリセツ

・可愛くて仕事も出来るのに結婚出来ないあなたへの処方箋

・魂フィードバックでパートナーを引き上げる!!


第二部 

ソウルパートナーシップ体感ワーク


第三部

リアルセッションtime


ピース小堀&由佳によるダブルセッション





【詳細】

開催日時

202044日(土) 

受付開始:

1330


セミナー時間:

14時〜17

会場:

レンタルスペースhanami omotesando


https://hanami.tokyo.jp/RentalSpaces/?utm_source=google&utm_medium=business




ハートチケットのお申込みはこちらから







流れ星小堀由佳LINE@登録はこちらから

友だち追加