こんにちは 由佳です。

昨日は、湯河原の温泉に一泊して来ましたラブラブ


ここのお宿、
あまり公表したくないのですが…


由佳さんのいつも行ってる旅館
どこですか?
と、たくさんの方に聞かれます 笑


決して華美ではなく
むしろその対極にあるんだけど
おもてなしも、お料理も、お風呂も…
全てが最高なのです♡


公表はしないけど 笑
vlog撮影したので、また公開されたらお知らせします照れ

もうすぐ誕生日なので、お赤飯をいただきました💕


あなたの

一番大切なモノって何ですか?


ずっと喉から手が出る程ほしくて
やっと手に入れたもの


大切で誰にも渡したくないもの


コレが私のやりがい!
生きる道…だと感じるもの


コレがないと不安で生きていけない!
っていうもの



きっと、一つか二つは
頭に思い浮かぶと思います。



私にとっての、一番大切なものは…
迷いなく…



この人なんだけど、、、笑


大切過ぎて
大好き過ぎると


どうしても"執着"が生まれます😂



それが人によっては


子どもだったり
仕事だったり
家や、車、お金、だったりすると思うんだけど



なんで、そんなにぎゅーっと握りしめていたいか?っていうと



どこかで不安だったりするんだよね。



けど、その不安のバイブレーション(周波数)を自分の内側に抱えていると
それは目の前の現実として、映し出されてしまうの😂


だからね…
何がそんなに不安なの?
何でそんなに怖いの?
って所を



目を見開いてびっくり
よく見て、見て、、
オエオエなりながら
今世紀最大くらいの重たいバイブレーション(周波数)を手放したリアルトークをこちらでしてます↓↓↓



チャンネル登録もお願いします♡


自分の内側のバイブレーションが
こうやって現実化していくんだって事
目の前の現実は"幻想"だと言われる意味が
体感としてわかってしまったのです。



ぜひご覧になってください。







4/4(土曜)ソウルパートナーシップ2020
ワークショップ開催!!


今年三年目となる私達夫婦のワークショップです。

トークliveの他、
ノートワーク、体感ワークなども入れて
より自分と繋がり、軽やかにシフトしていけるような実践編となっています❣️


今まで繰り返して来た恋愛や人間関係のパターンを手放し✨
"私"から、"私たち"という共同創造の世界へ✨✨


会場参加は50名限定となっております。
お早めにお申し込みくださいませ。
(オンライン参加・後日でも視聴可もございます)


ぜひ、生の私たちを感じにいらしてくださいね❣️



【セミナー目次】


第一部 


ソウルパートナーシップ理論2020

・運命の人との出逢い方

・新・魂のパートナーシップとは?

・新・喧嘩のお作法

"本音"のトリセツ

・可愛くて仕事も出来るのに結婚出来ないあなたへの処方箋

・魂フィードバックでパートナーを引き上げる!!


第二部 

ソウルパートナーシップ体感ワーク


第三部

リアルセッションtime


ピース小堀&由佳によるダブルセッション





【詳細】

開催日時

202044日(土) 

受付開始:

1330


セミナー時間:

14時〜17

会場:

レンタルスペースhanami omotesando


https://hanami.tokyo.jp/RentalSpaces/?utm_source=google&utm_medium=business




ハートチケットのお申込みはこちらから






流れ星小堀由佳LINE@登録はこちらから

友だち追加