こんにちは!小堀由佳です。


魂のパートナーシップ養成講座・第四期生
募集を終了いたしました!
昨日は、三期生のラスト講座でした♡


zoom越しですが
早速、先日入手した528㌹と432㌹のチャイムバーも鳴らしてみました。


愛と宇宙の周波数✨
届いたかな♡

今日はバレンタイン♡


毎回、受講生さんに言われるのが

由佳さん、
本当に毎日遊んでますね 笑

ってコト😂


昨日も、
「実は数回目の講義から、あまりに由佳さんが楽しそうに講座をしていて、リラックスしているものだから、自分が辛くなってきてたんです 笑」


と、告白してくれた方がいました。



この方の素晴らしいところは


私の姿を通して
自分の○○せねば!!という囚われや
ジャッジする心に気づいたところ。



相手の存在を通して、自分の囚われに気づくこと
これこそ、
魂のパートナーシップです。



そして、
本当は私もこんな風にリラックスして、
軽やかで在りたい…と
感じたそうです。




私も、決して毎日軽やかなわけではないんですけれどチュー



おそらく、遊んで見えるのは 笑



私が、
一日の中でも一番時間を割いているのが


私を居心地の良い場所で
満たしておくこと
そして
私を整えること
だからなのかな、と思います。


こないだ行った鬼怒川温泉♨️


私が思うに頑張るべきは、
自分の周波数を高めておく
整えておくこと

もう、これに限ります!!


結局、放つもの=周波数が
返ってくるもの、叶うもの、ですから。



"安心"したいのに
"不安"を放っているのであれば
いつまでも"不安"が叶います。



私たちの現実は
"外側"に存在しているように見えるけど
私たちの"意識"がわかりやすいように"鏡"となって映し出されているだけだから。



だからこそ
頑張るべきは、ほんとにほんとにーー
自分の放つもの=周波数を高めておくことなんですよ♡



周波数を高める!っていうと、難しく感じるかもしれないけど、やることはシンプルで



自分が気持ち良いこと
リラックスすること
安心すること
トキメクことや
気分が上がること



感じ方は↑は人それぞれですが
しっくりくるもの、好きなことをやるだけです♡



私は、子どもの耳かきするとか
お尻を触る 笑
とか、そんなことでも簡単に周波数は上がりますアップ



おトクですチュー




そうそう!!
最近、「咳」についての因果関係(by小堀家調べ)
解明出来たので近々YouTubeで発信しますね♡



そして!!
4/4(土曜)ソウルパートナーシップ2020
ワークショップ開催します!!


ハートチケットのお申込みはこちらから


今年三年目となる私達夫婦のワークショップです。

トークLiveももちろん2020年バージョン!!
更にノートワーク、体感ワークなども入れて
より自分と繋がり、軽やかにシフトしていけるような実践編となっています❣️


今まで繰り返して来た恋愛や人間関係のパターンをガツンと手放し✨
私から、私たちという共同創造の世界へ✨✨


会場参加は50名限定となっております。
お早めにお申し込みくださいませ。
(オンライン参加・後日でも視聴可もございます)


ぜひ、生の私たちを感じにいらしてくださいね❣️



【セミナー目次】


第一部 


ソウルパートナーシップ理論2020

・運命の人との出逢い方

・新・魂のパートナーシップとは?

・新・喧嘩のお作法

"本音"のトリセツ

・可愛くて仕事も出来るのに結婚出来ないあなたへの処方箋

・魂フィードバックでパートナーを引き上げる!!


第二部 

ソウルパートナーシップ体感ワーク

・不安や恐れetc必要のないバイブレーションを外す体感ワーク

・私だけのサンクチュアリと繋がるノートワーク

・パートナーの魂の声を聴く第三傾聴ワーク


第三部

リアルセッションtime


ピース小堀&由佳によるダブルセッション





【詳細】

開催日時

202044日(土) 

受付開始:

1330


セミナー時間:

14時〜17

会場:

レンタルスペースhanami omotesando


https://hanami.tokyo.jp/RentalSpaces/?utm_source=google&utm_medium=business




ハートチケットのお申込みはこちらから






ハート小堀由佳LINE@登録はこちらから

魂のパートナーシップフェス2019ダイジェスト動画プレゼント🎁

友だち追加