最近、めちゃくちゃ多いのが

この人が本当に私の魂のパートナーなのでしょうか?

というご質問。。。


そう疑問が湧く時点で、違うかなと思いますが😂
私が今の夫に出逢う前に、魂のパートナーもどきに会った時の話です。


ーーーーー


頭(思考)とは、裏腹に
心(魂)は確実に何かに反応してたんです。



彼が、パートナーだと信じたい
だって彼だよ、やっと出逢えたんだよ?

でも…
何だろう?この窮屈な感じ

私を、出せない

ほんとの私を出すと、嫌がられる
受け止めてもらえない



そうなんです!!
結婚したかった私は、必死にその「条件」を信じようとしていた。

つまり
「私の感覚」よりも、
「条件」を優先させようとしていたんです。


全文はこちらから👇
もどき氏。。。
貴重な経験をありがとう☺️


コレ、本当に魂のパートナー(真実の…)に出逢う前あるあるなので
このブログを読んでくださってる方の中には
まさに!!
っていうか、今の私!!
みたいな方もいるかもね♡な話なのですが。


そもそもね、
女性は本来、五感を総動員させて
相手を選んでいたそうなんですよ。


視覚
聴覚
触覚
味覚
嗅覚
そしてその上の第六感✨や、更にその上の上の
感覚(30感!?まであるそうです)を通して
感じ、見極めていた。


みんな、もっと
思考心・魂を切り離してみた方がいい。



心・魂っていう自分の内側に
"答え"が出ているのに
この"感覚"こそが"羅針盤"なのに


そうは言っても…とか
だって無理でしょ…とか
次に湧いてくる"思考の声"でかき消して
"思考の声"を"採用"してしまっているんだよね😂


そんな時は大抵ね、
心・魂の感じる事とは真逆なんですよ、


だから思考の声を採用してしまうと
真逆の方向に行ってしまうんです😂


それも経験なので良い、悪いはないんだけど
あえて逆走しなくても良くないかい??


高速乗ったら速いのに
下道で行くのかい??

高速なかなか乗れない人、そして乗ったら乗ったでなぜかすぐ降りてしまう人😂😂😂


私の
私だけのサンクチュアリ(聖域)と繋がれば
自分とのコネクトが強固になり
自分自身に対しての"絶対的な信頼"が生まれます。


自分を信じられない
自分の感覚を信じられない


そんな人も多いけど
ここの"感覚"を取り戻せるようになれば
ほんっっとに、生きるのが楽しくなるし
幸せでしかいられなくなります♡



私のサンクチュアリと繋がり
魂のパートナーシップと出逢い、
魂のパートナーシップを育む講座
第四期生の募集が1/25〜始まりますウインク



魂のパートナーシップ養成講座

〜私のサンクチュアリと繋がる方法〜



パートナーの有無に限らず、

魂のパートナーと出逢いたい方

魂のパートナーシップを育みたい方を募集します。


流れ星

月に一度、全4回(終了後1か月のメールフォロー付)小堀由佳による少人数制グループの

継続講座です。3時間程


・対面コース(東京都内)

・zoomコース(オンライン)


流れ星

・繰り返すパートナーシップのパターンからの卒業

・あなたが地球でどうしてもしたかった経験は何!?

・女性性と男性性の統合♡真に大切にされ、愛される女性へ

・自分のサンクチュアリと繋がり、直感に従って生きる道

・潜在意識をあなた好みに書き換える

・放つものが叶っている!?周波数を変えるワーク

・本当に望む世界へパラレルワールド瞬間移動


流れ星

その他詳細はもうしばらくお待ちくださいませ。

zoom(オンライン)にて説明会開催予定です。

ご興味のある方は下記のLINE@の友だち追加をしておいてくださいね♡

友だち追加していただくと
"パートナーシップフェス2019"ダイジェスト版動画のプレゼントがあります🎁💕
友だち追加