こんにちは 小堀由佳です。


今日は魂のパートナーシップ養成講座でした♡
今回、たまたま出逢ったこちらの本を課題図書に😘




私は本当〜〜に、
ばななさんの紡ぎ出す"言葉"が大好き♡


ウニヒピリはハワイの言葉で「内なる子ども」を意味していて、
インナーチャイルド(内なる子ども)とも言われています。
ウニヒピリは、小さな子どものようにあなたの愛情を求めるし、
声を発しているのだけど…
多くの人はそれに気づかない。


だけど、このウニヒピリの声に
耳を傾ける事が
満たしてあげる事が
ほんとうの自分を生きること

ここに繋がってくるよ、というお話です。


私でいうと
ノートで私のサンクチュアリと繋がる、という事が、ウニヒピリとの対話になってると思いました☺️


そして、今日受講生さんとも
こんなやり取りをしていたのだけど


ウニヒピリって、女性性そのもの。

今日は疲れたな、、、ゆっくしたいな
そう、感じたのであれば
これを自分の中の"男性性"で、
出来る範囲で叶えてあげる事。


この連携プレーの育みが
女性性を満たし、男性性を育て
そして目の前のパートナーを激変させる魔法にもなる♡


たださ、パートナーうんぬんよりも
私たちはどれだけウニヒピリの声を無視して
スルーしてきたんだろうね…😂って思う。


体に、心にムチ打って 笑


今日は実際に
それぞれのウニヒピリの声を聴いてみてもらいました。


そしたらね、、

本当は分かって欲しいだけなんだよね

いつも一番に見てあげられなくてごめんね

いつもいつも後回しでごめんね


色んな声が
聴こえて来ました😂


これをね、
いつも聴いてあげて、ケアしてあげることは
真剣に、女性の最優先事項だと思います。



お子さんがいらっしゃる方は
リアル・ウニヒピリですね♡

こちらが忙しい時こそ、
ワガママ言って来たり
抱っこーーとか、ね、、😂
こんな風に、私達の中にいるウニヒピリも
たくさん構って欲しいんだろうね😂



パートナーシップにおいては
ウニヒピリ(インナーチャイルド)のケアは必須科目です。


ここがケアされ、癒えていなければ
必ずその傷は、パートナーシップ間で浮き彫りになります。


だからこその、
ウニヒピリとのおしゃべり。
ほんとに大事なこと。




そんな女性性を育むレッスンもしていくのが
魂のパートナーシップ養成講座です。


★詳細、募集は1/25を予定しています。
コース開始は2月末〜3月上旬予定
対面(東京)orズーム(オンライン)コースどちらかで受講していただける、月に一度4回の継続講座です。

ご興味のある方は下記のLINE@にご登録しておいていただくと、先行のご案内をさせていただけます。
先行案内希望♡とメッセージをくださいませ🥰




ハート小堀由佳LINE@登録はこちらから

友だち追加