こんにちは 小堀由佳です。

先週末は夫の出張に便乗して
子ども達と名古屋へ♡


初日はパパのお仕事中に
私と子ども達でレゴランド・ジャパンへGO🇯🇵



めちゃくちゃ
楽しかったです🥰

至る所に滑り台やら、レゴがあるから
未就学児の子ども達にもピッタリ!!

そして大人も楽しい♡
グッズ売り場も楽し過ぎる♡



そして翌日は
金山でのイベントへ。
盛り沢山の二日間でした!!

才能開花フェスにお越しいただいた皆様(そしてオンラインで観てくださった方♡)
ありがとうございました♡


今までなら、
子ども連れでの移動のストレスを考えると…
腰が重くなっていた私なんだけど😂


自分の中の"本当の望み"を聴いていくと
もっと軽やかに
行きたい所に行きたい
と出てくるんです。。。


子どもが小さいから
移動も大変だから
行きたくない
のではなく


子どもが小さいし
移動も大変かもしれないけど
行きたい所へ行きたい
会いたい人に会いたい



いつだって本当の望みや願いは
○○したくない、のではなく
○○したい、なんだなー。


ま、
実際 疲れたけど 笑
大変だったけど 笑


そして、YouTubeもアップしてます。
今回はNEW喧嘩のお作法

パートナーとは喧嘩できない
言い争いは避けてます
って方も案外多いけれど


このお作法に則ってしていただければ
夫婦喧嘩の概念が変わります♡


だって、夫婦喧嘩って
より愛し合い
より分かち合うためのものだから。


パートナーといつも険悪になってしまう方
本気で喧嘩したことない方
一度は思いっきりぶつかってみたい方


ぜひご覧ください♡
チャンネル登録もお願いします🥰




ハート小堀由佳LINE@登録はこちらから

友だち追加