こんにちは 小堀由佳です☺️



昨日、皮膚科でこんな事してきました、、😂


麻酔クリームなう、、、


産後にプツプツ出来てしまった

イボ…w

レーザーで取ってもらって来ました😂



先月、額のイボを(イボってなんて残念な響きに感じるのでしょう、涙)別のクリニックで取ってもらったのですが



担当の先生の手が震えており

怖かったので😂

今回はクリニックを変えてみました♡



結果、大正解🥰

女医さんで、本当に美しいし

丁寧だし

これを機に色々やりたくなりました♡笑



イボちゃん

さようなら👋💕




そして!!!

全国の!!!


可愛くて、仕事も出来て、人付き合いもいいのに、なぜか結婚出来ないあなたへ



コレ

私じゃーーーーーん😭✨

そんなあなたに向けて、撮った動画をYouTubeにアップしております。



可愛くて、仕事も出来て、

人付き合もいい!

それなりに恋愛もして来た😘



それなのに

なぜか選ばれない、

結婚できないあなたへ。



そんなあなたが

✔︎なぜ今まで独身だったのか?

✔︎あなたが出逢う男性のタイプとは?

✔︎出逢うタイミングは?



そして何を!?どうしたら!?

魂のパートナーに選ばれるのか?を

お話しています。



ぜひ観てみてね😘






ハート小堀由佳LINE@登録はこちらから

友だち追加