大晦日、いかがお過ごしですか?


私は、朝からzoomミーティング

電気屋さん(テレビを買い替えました♡)

そして割烹へ御節を取りに行き

これから、夕飯の支度をしますです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝



今年を振り返ると

木星射手座期らしく、新しい事✨未知の事✨に

たくさんチャレンジした一年でした♡



たくさんのファーストな経験に

感動した一年。



今年最後の日に

とても満たされ、豊かにいられる事に…

心から感謝します🥰




師走の忙しい中に、クスッと笑えて

緩まる"動画"をご紹介します



安心して

幸福感に満たされていたいのに



いつも恋愛・パートナーシップでは

不安で

心配ばかりしていて

満たされない😂



そんな方に観ていただきたい動画です。




今までの動画の中で

最も""の私たちが出ている動画です笑

ぜひご覧ください❣️




チャンネル登録もお願いします🥰






よいお年を〜❣️❣️❣️



ハート小堀由佳LINE@登録はこちらから

友だち追加