この年末年始、

旦那さんの実家に帰るよー!って人の中で



ぶっちゃけ行きたくない〜!

気が重いねん〜!

そんな方には、とても心が軽くなるお話


数日遅れで、私にもサンタさんが来ました♡

皆が別部屋で麻雀で盛り上がる最中

私は一人皿洗い😂

(しかも何故か水しか出なかった)




大晦日、大好きな紅白歌合戦も観れない

(だって嫁にチャンネル争い権なんてないもの)




全国の嫁、

あるあるですねぇ 笑笑




いい嫁でなければならない

いい母でなければならない

いい妻でなければならない




そんな囚われを外して

もっと軽やかに

もっと自由に✨✨




小堀家の赤裸々トークで

お送りしてます😂




チャンネル登録お願いします






ハート小堀由佳LINE@登録はこちらから

友だち追加