昨日は冬至。
いただいた柚子をお風呂に入れて🍊
ゆず湯であたたまりました。


ここからは
陰極まりて陽に転ずる✨

総勢25人で12時〜24時まで飲んだ日 笑

忙しい時だからこそ
自分の内側から発せられる声に
耳を澄ませてみる


自分に絶対
"我慢"をさせないこと


少しの違和感も
キャッチすること


あまりにも当たり前になっている事にこそ
その当たり前を疑ってみること


"五感"を通して
"その先の感覚"を通して
自分が感じた事をスルーせずに
キャッチしていけば
本当の"望み"が抽出されるから✨


いつだって私たちは
"最高"を望んでいいのだから


良いお酒ばかりで悪酔いしなかった♡


自分の内側を整えること
自分の波動を整えること


世界は私(自分)が創ってるんだから
これ以上に大事な事なんて
ない♡♡♡


ないんだよー♡♡♡



ハート魂のパートナーシップ養成講座第四期生の
募集は一月を予定しています。
もう少しお待ちくださいませ☺️



魂のパートナーシップ

YouTube#3アップしました!!


【恋愛、パートナーシップ以前に

やっておくべき必修科目とは!?】



私は、この".必須科目"に取り組んだから

結婚出来たと言っても過言ではありません



ずっと繰り返していたパートナーシップのパターンから脱却出来たのも

この"必須科目"に取り組んだから



チャンネル登録もよろしくお願いします

↓↓↓






ハート小堀由佳LINE@登録はこちらから

友だち追加