こんにちは 小堀由佳です❣️


遂に遂にーーー
魂のパートナーシップ★共同創造チャンネル
スタートしました。



このYouTubeチャンネルでは
魂のパートナーシップを通して
世界を共同創造していく仲間を、どんどん増やしていく為に


より自然体で
私たちが感じている"今"を発信していきたいと思っています✨


今回のYouTubeチャンネルを始めるにあたり
いつもの如く、色んな感情が湧いた私 笑


でも、いざやる!となると
ワクワクの源泉が、あっちにもこっちにも湧いて来て💕


子どもの頃の自分と
またリ・コネクトし直している感じ🥰



途中、ご飯の炊く音が
シューシュー鳴ってますが😂笑


ぜひご覧下さい❣️
チャンネル登録もよろしくお願いします❣️



vol2もアップされてます〜












ハート小堀由佳LINE@登録はこちらから

友だち追加