先週は、家族で"いい夫婦の会"に参加させて
いただきました♡


目の前にスカイツリー✨
圧巻です!!


出不精かつ、大勢の人達が集う所へ行くのが苦手な私ですが
毎年、すごく楽しみにしてるのです♡


ちなみに初参加の時↓五年前です〜
初々しい?産後2ヶ月くらいです。


そして、昨年の"いい夫婦の会"で夫にオーダーしたのが↓↓↓


扉を閉めてください笑


で、ですね。
この一年間の振り返りをして、結果を発表するのですが

案の定😂
扉、閉めれず。
扉閉めれない人↑

今年も再リクエストとなりました😂


この会では、奥さまからのリクエスト(何でもアリ💕)に、
ハイ!かイエス!か喜んで!でご主人様が答えるというルールがあります。


宇宙と同じですね♡
宇宙もYESしかありませんから♡


最近、うちの扉が閉められないお方も
宇宙化しており


今までは絶対に「YES」と言わなかったようなリクエストも、すんなり叶えてくれるのです。


海外一人旅も
もう一着コートが欲しいのも
国内旅行も
仕事でやりたいことも
学びたいことも


全部、
ええやんー!
ゆかがやりたいんやろ?
ゆかが欲しいんやろ?
やったらええやん
買ったらええやん


って返ってくるから

その都度、
うっ。。て、罪悪感が湧き出てくる度に
手放してます😂笑


昨日は、星詠みのこれまた濃厚〜〜な💕
講座だったのだけど
この射手座♐️木星期、振り返ってみると
色々チャレンジしたなぁ〜って感慨深くなったよ。


初めて、自分主催でのパートナーシップセミナーを開催したり
魂のパートナーシップ養成講座を始めたのも
今年からでした✨


プライベートやお仕事で
子供達を預けて旅行に行く経験も、、、
土星に蟹座♋️を持つ私にとっては、ほんと〜〜にチャレンジだったな😂



蟹座って、その固い甲羅で大切な人達を命がけで守る星座。
だから、家族を置いて、自分一人〜とか
もっと気楽に楽しみたいのに😂
罪悪感やらなんやら…出てきて大変だったのです。


一つ一つのチャレンジが
今となっては愛おしい♡♡♡
よく、がんばった♡♡♡


そう、そして!!
本日射手座♐️の新月、そして射手座木星期のフィナーレに♫


夫・ピース小堀とYouTube生Liveを
今日の22時〜やることになりましたー


私にとっての、木星射手座期のラストチャレンジ♐️


夫婦でのYouTubeライブは初ですチュー
ぜひご覧になってください💕