先週の11月11日は
私たち夫婦の結婚記念日という事で
紅葉🍁の美しい軽井沢へ家族で遊びに行って来ました。


なんと、この写真
娘(5歳)が撮ってくれたもの♡
意外にもめっちゃ上手に撮ってくれました♡


今回は
なんと"住宅展示場"に宿泊!!
クラスベッソ↓

暮らすように泊まる、がコンセプトです♫



私たちが泊まったお家は、
高気密高断熱の住宅で

外がマイナス1度でも、全く寒くない!
スキマ風なし!
めちゃくちゃ快適に過ごす事が出来ました。


翌朝は
私の大好きな沢村ベーカリーへ。

旧軽井沢のSAWAMURAは一年中モーニングメニューがあります

タリアセンも行けて子供達も大満喫♫




世界中を旅した人が最終的に選ぶのがハワイ🏝
日本中を旅した人が最終的に選ぶのが軽井沢だとか…

わかる気がする…♡

水面がキラキラしてとってもキレイ


この6年間を振り返ってみると…
彼に愛される事に必死だったな😂って


なんだか自分が可愛く思えてきます 笑


元々、大好き過ぎる彼に
何度も何度もフラれる所からのスタートでしたから、、、😭✨


尽くし過ぎたり
素直になれなかったり
愛を試すような事をしたり


体当たりで
ガチンコで
思いっきりぶつかり合って来ました。


その度に
"彼の存在"を通して湧き出る
自分の"内側の感情"に意識を向けて


ひとつひとつ感じて
手放して
軽やかになっていっている所です♡


魂のパートナーとは
相手の存在を通して


本当の自分を知ること
本当の自分と出逢うこと


そして
本当の自分を思い出していくこと


私、
やっぱり地球に生まれたかったんだなぁ


本来の自分は

愛に満ち溢れていて
完全な存在であることを

この"分離"の世界で、ひとつひとつ思い出してみたかったんだ。


あー
愛おしい♡


今までの経験すべてに
ありがとう
ありがとう
ありがとう♡


そして…
時折、白目のゾンビ状態になりながらも
共に経験してくれた彼に…笑
ありがとう
ありがとう
ありがとう♡


これからも
よろしくね♡