懐かしい〜!!
fbのお知らせって便利♡ 一年前の今日は夫と
初の二人旅(子供達を預けての…)でグランピング体験をしていたのでした🥰
幸せだった〜♡

この日、星のや富士のテラスのおこたから
お送りしたFacebook Live
↓↓↓

30分ほど 二人でまったり話してます。
脳の可能性🧠がテーマ♡
(夫が歯列矯正にまだ慣れておらず滑舌悪め😂)



この二人旅も、
「こひしたふわよ」に忠実に従ったチャレンジでした♡


こひしたふわよ
とは、並木良和さんが伝えているもので
私たちが"本質の私"へかえっていく為の、とても大切な事です。


こ…心地良い
ひ…惹かれる
し…しっくりくる、スッキリする
た…楽しい
ふ…ふに落ちる
わ…ワクワクする
よ…喜びを感じる


私達の本質は、まさに「こひしたふわよ」


ただ
この感覚に従っていくと出てくるのが
罪悪感やら
不安や恐れ
無価値感…
ゾロゾロ、ゾロゾロ出てくるわけで、、


この一年間は
ここで出てきた感情を、
感じて、手放す👋👋👋
これをせっせこやってきたのだな〜😂
もちろん、終わりはないけど♡


見ないようにするのではなく
ちゃんとココを"キャッチ"した上で手放していけば、
より自由に
より軽やかになれる。
当たり前に目の前の現実も変わる。
次のステージに行ける。



並木さんも
"こひしたふわよ"に従うことによって、出てきた感情を
だるまさん落としの様に、トントン外していき
この"差"を取る事が、"差を取る"=悟りなのだよ
とお話してますね♡


私達のパートナーシップも
"共同創造のフェーズ"に入っていきました。


出逢ってからの7年間
これでもか!笑笑ってくらい、アドレナリン出まくりの😂それはそれは〜ドラマティックな感情を経験し、味わいしつくしました♡


こんなにも私の

怒りや
罪悪感
孤独感
無価値感
を引き出してくれて、ありがとう!笑

sleepショット 笑


いつだったかな?
二ヶ月くらい前にね、ふと
あーーー、もう、この次元でのパートナーシップの学びは終わりだ…と、感じたのです。


そうしたら、
同じ事をされても、言われても
なーんにも思わなくなった私がいました。
あれ?んん?
ムカ💢って来ない!?!?


我慢してるのでもなく
自分を抑えてるのでもなく
あきらめとも違う


ビックリチュー


こうなったら、
二人のベクトルが同じ方向を向いて
もの凄いスピードで一気に加速し始めたの。


ほぼ二人同時にインスピレーションが来たり、
一年後に〜なんて考えていた事が
この一ヶ月でサクサク進んでしまったり。


おもしろいチュー



来年はどんな一年になるんかな♡
想像もつかない♡♡♡


12/3 木星に山羊座♑️が入る前に
🌟木星山羊座時代の過ごし方講座
(星詠みスキルアップまで受講された方限定)
🌟星詠みスキルアップ講座
を11/25.26に開催します♡


今、全国に引っ張りだこの長崎美里さんを
九州からお招きしてます。
東京開催です。


ご興味ある方
直メッセージくださいませ♡