昨日はこちらのzoomセミナーでした♡
↓↓↓

zoomがあるおかげで、全国どこにいても
繋がれる♡
家でお仕事ができる♡
ありがたい事です♡



昨日のセミナーのテーマは
「本音で繋がる魂のパートナーシップ」でした。


はじめに
そもそもあなたにとっての本音とは?
と聞いていくと…



✔︎恥ずかしくて出せないもの
✔︎どうせ受け入れてもらえない
✔︎抑え込むもの
✔︎絶対言ってはならないもの


みたいな😂
ゴリゴリ?なイメージが沢山出てきました 笑



当然、
この"思い込みフィルター"がかかっていると
本音は、、、出せないですよね😂



私達の住む世界は
コンピュータと同じくで、何においても
"初期設定"が大事になってきます。



本音に対する上記のような↑初期設定があると
当然、それが叶うというしくみチーン



本人が希望した、しないに関わらず
そう思ったように、初期設定通りに叶っていくチーン
夫がよく言っているSOS理論
そう思ったらそうグッド!グッド!グッド!ですね。

いつもは珈琲派ですが、ここの紅茶は大好き😘


でも、辞書で引くと

本音とは
  1. 本当の音色(ねいろ)。転じて、本心(から出た言葉)。
     「―を吐く」

と、出てきます。


「決して出せないもの」…とか出て来ない😂
こうやって私たちは、"言葉"や"人"に色んなものをペタペタ貼ったり、乗せてます。



そしてその、思い込みフィルターを通して
経験をします。



夫と出逢ってから約7年になりますが
この期間、ずーっと向き合いを続けてきて思うのは、



自分自身が
自分の本音を知っている事


これがめちゃくちゃ重要だと思う。



私たちはパートナーシップにおいても
あらゆる人間関係においても
何か起こった時



何で○○してくれないのよ!
何でそういう事するの!?
○○して欲しいのに!



こんな風に相手に矢印▶︎を向けてしまう事が多々ある。(もちろん私も…チュー



なんだけど、
相手の行動や言動を通して



なぜそうしたくなるのか?
なぜそう言いたくなるのか?



見るべきは、問うべきは
常に自分の▶︎"内側"しかないんだよね😂


そして、そこで出てきた"本音"を伝えあえる
夫婦でいたい…と思う。


自戒を込めて 笑






※9/7で魂のパートナーシップ第3期生の募集は締め切ります




ご興味のある方
説明会のご希望日時を私のLINE@へ送ってください♡
友だち追加