こんにちは 小堀由佳です。


先日は、
魂のパートナーシップ養成講座一期生のラスト講義でした✨
zoom、対面コース合わせて8名が旅立ちました♡

春からスタートし
6ヶ月間を共にしたメンバー達✨


大人になってから、こんな風に語れる友達って初めて出来た!とか
みんなで旅行行きたい!とか
結婚式💒絶対呼んでよ!とか
ベタベタはしないけど、とにかく仲が良い♡



とても深い話〜夜の話まで😘
ざっくばらんに話せる仲間たち♡



たくさん笑ったね♡
たくさん泣いたね♡



本当に本当に楽しかったよ〜😂
みんな大好き♡♡♡
ありがとう!!!




卒業記念には、普通は修了書とか渡すのだろうけど…
私、ああいうの苦手で 笑
貰っても困るタイプだから
こちらを皆さんにはプレゼントさせていただきました♡


大好きな丸山珈琲とカキモリのコラボインク
その名もLatteと万年筆✒️💕
秋のノートワークにピッタリです。



私の講座に来てくれる人達って
本当に本当にパートナーの事が大好き♡



とても大切な存在だからこそ
うまくいかなかったり…


大事にしたいのに
もっと深く繋がりたいのに、繋がれなくて辛い想いをしていたり…



でも、
自分だけのサンクチュアリと繋がる事で



玉ねぎの皮を一枚一枚剥くように
本当の自分が顔を出してきて
色んな自分を認められるようになって



6ヶ月の中で、ものすっごく太い自分軸ができる上がる♡



だから
魂のパートナーシップはもちろんの事
次なる使命のフェーズに移行していく人がめちゃくちゃ多い。



魂のパートナーシップって
本当の自分と出逢うこと。




目の前のパートナーを通して
どんどん本当の自分を思い出していく
本当の自分に還っていくの。




※9/7で魂のパートナーシップ第3期生の募集は締め切ります

ご興味のある方
説明会のご希望日時を私のLINE@へ送ってください。
▼▼▼▼
友だち追加


次回の募集の時期は、今のところ未定です。


なんせ、私という生身の人間がやっている
ナマモノなので…笑
絶対というお約束が出来ないのです😂

差し入れで頂いた美しすぎる羊羹♡芸術!!


今日、久しぶりにじっくりノートワークしてみて



もっともっと
生産性のない事をしたくなってる自分に気づいたの。


コレ↑zoom一期生に言ってた事なんだけど😂



本を読む、とか
ただ散歩する、とか
映画を観まくる、とか
もちろんノートする、とか



一見、何の生産性もない事かもしれない。



だけど、
人生には…
こんな時間が必要なんだ。



大好きな人と語らい
一人で温泉旅行に行き
ぐっすり眠ること



こういったことが
魂の栄養になり、充電になり




新しい"ナニカ"を生む元になる。




○○しなきゃ
○○せねば!って
そんな風に私たちは何かに焦り
すぐに結果を求めようとするけど




それ、
自分が勝手に思い込んでる幻だから😂




その都度その都度
瞬間瞬間で
丁寧に自分自身を見ていけばいい。




なので、
今まで以上に"私に敏感"に
生きていきます♡

娘が宝箱に入れてる蝉の抜け殻、、、笑
あとやたら玉虫色に輝く昆虫も入ってる、、、笑



流れ星小堀由佳LINE@登録してね
友だち追加