残暑の厳しい東京です😵


あまりの暑さにキャベツ帽子被りながら
ミーティングしてる人↓笑


夏って、こんなに暑かった??という程
今年は冷房をつけずには寝られません😂
(私は平気でも、子供達が起きてしまいます…)



最近の私は…

長女を出産してから
ホメオパシーという代替療法で、家族の健康ケアをしているのですが


やっと卒業の目処がついてきた所で
まるで最後の打ち上げ花火のように
全身に細かい湿疹が出てきて、よう〜やく落ち着いて来たところ😂


この暑さで
この痒さ、、、


"痛い"より"痒さ"の方が耐えられないのでは?と思うくらい、数日睡眠中は苦しくて、、、😂


「好転反応」ってよく聞くと思うのですが
今回のこの湿疹も、
まさに今まで、薬やワクチンなどで抑え込んでいた症状が、ホメオパシーの同種療法によって出て来たものです。



ホメオパシーに関してはかなり長いですが
▶︎▶︎こちらを
ワクチンの害などについても、ガッツリ書いてあります。



なので、由井寅子さんの言葉をお借りすると
症状はありがたいという事ドキドキ 辛かったけどね😂



由井さんのホームページから一部抜粋
↓↓↓


親が「泣くな」「逃げるな」「怒るな」などと感情を出すことを禁止すると、感情を出すことを我慢し、未解決な感情なって潜在意識に沈みます。

この未解決な感情をインナーチャイルドいい、心の慢性病のことです。急性の感情を抑圧すると、ストレスが慢性化し、慢性的な筋肉の凝り、血流の停滞、老廃物の蓄積が生じ、ある一定以上、老廃物が蓄積すると、体の自浄作用が働き、発熱、発疹、下痢、嘔吐、咳などの急性病を生じます。

これが体の急性病です。

この急性病は病原体の力を借りて行うことがあり、感染症と呼ばれています。本当は、感染症は自然が為す同種療法なのです。

このように、魂がこの世的価値観に感染し病気になると、やがて感情という心の病気が発症し、感情を抑圧することで、やがて体の病気が発症するという構図があります。


−−−−−−−


私の子供の頃からの持病であった
アトピー性皮膚炎、アレルギー鼻炎、何度も繰り返した中耳炎


これらに罹っていたのには、"罹る理由"があったのだけど(心と精神的に…)


薬で対処療法をしていた為に
とっても複雑化してしまった。



やっぱり幼き頃に罹る病気って
親への訴えなんですよね、愛の❣️
こうも暑いと…かき氷🍧が恋しくなります


その当時、うちの母がホメオパシーを知っていたら違ったかもしれないけど
せっせこ病院へ通わせてくれた😂 笑
(もちろん病院も必要だけど)



本当は耳鼻科じゃなくて
ママを独り占めして、抱きしめて欲しかっただけだったのだろうけれど😂



おかげさまでこの5年間、友人に紹介してもらったホメオパスさんに見てもらう事で
幼少期からの持病も改善されて来ました♡




誰もが、子供の頃から抑え込んできた感情ってある。



それが癒されていない限り
常に、その未解決で成仏されていない"想い"が引き金となり


特に、恋愛やパートナーシップに色濃く出て来ます。

もはやどこの国の人なのか?わからない…


今回の湿疹、本当に痒くて辛かったけど
見るに悲惨な私の肌を
この人は、毎日優しく軟膏を塗ってくれました😭



こうしてスキンシップが取れたことで、ガルガル(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾していた私の心も…優しくなれました♡



ありがとう❣️




そんな"未解決"の感情も
一つ一つ見ていき癒していけるのが魂のパートナーシップ養成講座です。



恋愛やパートナーシップでの繰り返すパターンには必ず"理由"があります。



✔︎魂のパートナーと出逢いたい人
✔︎今のパートナーと深く繋がりたい人
✔︎自分の魂と繋がって生きたい人
✔︎愛に満たされて幸せに生きたい人
✔︎パートナーとの関係に悩んでいる人



当てはまる方はぜひzoom説明会に参加してみてください❣️



魂のパートナーシップ養成講座

無料zoom説明会


▪︎8/23(金)

10時半〜

14時〜


▪︎9/5(木)

10時半〜

14時〜


▪︎9/6(金)

14時〜


▪︎9/11(水)

10時半〜

14時〜


▪︎9/12(木)

10時半〜



◾︎所用時間は1時間ほどです



◾︎上記の日程以外をご希望の方は

その旨申し込みフォームにご記入ください。追ってご連絡いたします。



ドキドキ説明会のお申込みはこちらから

流れ星小堀由佳LINE@
友だち追加