昨日は一年前からチケットを予約しておいた
ディズニーオンアイス2019へ♡


息子はジッとしていられないので保育園 笑
ごめんよ〜😂


昨年、娘と二人で観に行って、すっごく良かったのでリピートです🥰
誘惑もたくさん、、、笑

今年はテーマが「HERO」
センターの5列目だったので、ほんっと迫力満点でした!!💯



個人的にはラプンツェルに出てくるこの馬さん
リアル過ぎて、足の動きも面白くて感動〜〜爆笑
↓↓↓

とにかくディズニーのショー好きにはたまりません❣️


子供の頃から
クラシックバレエや学生時代はチアリーディングをやっていたので、
こういう舞台が大好きなんですよねラブ


全身を使って、
こんな風に表現できるって気持ちいいだろうな〜✨
たまに無性に踊りたくなります 笑


ディズニーオンアイスの話はここまでで…


FBのフォローページでのやり取りを少しシェアします♬


バシャールの記事で分かりやすい表現があったので、こちらをメンバーにシェアをしたのですが


以下コピペ下矢印


貴方が望みを訴えたその瞬間に、その望みのエネルギーは非物質界に作られています。それはちょうど、夢の世界と同じように想いが瞬時に出現しています。それが例えば素敵な恋人だろうがスポーツカーを望もうが、またはプロのピアニストや素敵な結婚を望もうが全く同じ原理で手に入れる事ができます。

ですから、高級スポーツカーだろうと新品の靴下だろうと、どんなアイテムでも全く同じ原理で手に入れる事ができるのです。では、なぜ靴下は直ぐに手に入る気がするのに高級カーだとなかなか手に入る機会がやってこないと感じるのでしょうか?

答えは、貴方の意識にある抵抗波動が原因しています。つまり、物質界で起こる必要があるのであれば、どんな望みでもみな同じ条件で手に入れる事ができるのですが、『スポーツカーなんて高級車を手にするわけがない』という想い(抵抗波動)で貴方はそのエネルギーを受け取る事を拒否してしまっているのです。

望みを望んだ瞬間に、そのエネルギーは非物質界の世界に作られているのです。貴方はただ、その作られたエネルギーを受け取るだけです。つまり、”受け取り上手”になる事が大きく関与しています。



−−−−−−−


でね、これに対して
「そうは言っても〜」という気持ちが出てしまう場合はどうしたらいいのでしょう?という質問があって、、、私が返信したのがこちら↓↓↓





まずは、ドキドキドキドキちゃんの気持ちよ〜〜くわかります😂

そして再度
意識を向けた・持った方向に物事は拡大していき、叶っていくという事を頭に入れてみてね♡


年齢、妊娠出来るか否かなどなど…
これってドキドキドキドキちゃんの年齢だからではなく、
例えば30代でも思う人はそう思ってるの。



子供をおろした経験がある…とか
いつか誰かに妊娠しにくいと言われた…とか
離婚歴があるから…とか
親の介護があるから…
婿養子でないとダメだから…
前の旦那の子供がいるから…

とかとかとか 😂


キリがなくて…
そして、本当に"そう思ったらそう"の人生になります。


自分が心底思ったように展開していきます。



で、俯瞰してほしいのは
たくさんたくさん不安になってもいいし
もうむりだ、って思ってもいいので


「それって本当に本当?」ってところ。



50代になったら
本当にパートナーが出来ないの?
結婚できないの?



世の中探してみて!



初婚で、
再婚で、
幸せになってる人たくさんいるよ♡



相手の既婚歴にこだわらなければ
バツ1かもしれないけど
奥さん側に子供がいて
本当に魂から繋がれるパートナーと出逢いたいと思ってる人も必ずいるはず✨



ドキドキドキドキちゃんがそういった世間一般の常識や
今まで染み付いた思考をぜんぶはずして


何の制限も
何の心配もなかったら?



本当の本当の本当は
どうしたい?
どう生きたい?



って、何度でも繰り返し自分に聴いてみてほしい♡



そこで出てくるのが
ドキドキドキドキちゃんの本当の本当の"望み"です。



ここまでいったら
バシャールが言うことがきっと理解できるはず。



それを無理だとしているのは、本人だけ😂



だったら
これを鵜呑みにして、
せっせこノートすべし!!



思い込むんじゃなくて
なぜ、自分がそう思うのか?
徹底的にビリーフの中のlieを炙り出して
燃やしちゃおう🔥



−−−−−−−−


きっとこういう方、多いんじゃないかな。


無理にポジティブシンキングにしようとしても
アファメーションしても
自分が思ったようになっていくのが
"SOS理論"
つまり、そう思ったらそうです♡
こちら、夫の師匠の理論🥰


だったら、
なぜ?そう思うのか?
なぜ?そう感じるのか?


よくよくよくよ〜〜く
ノートしてみたらいい。


無意識に刷り込まれた思考を採用し続けているなんて、勿体ない〜〜。



疑うべきはココです!!



そしてどうせ鵜呑みにするなら
ココ↑じゃなくて、自分がハッピーになれる方へ♡


こちらの記事も是非ウインク


パートナーシップ講座では
こんな感じで毎日やり取りがあります。



今、見たら
3月〜スタートしたこのグループ(5名)
なんとコメントが1039件〜チュー
ノートワークのスレッドも277件〜チュー



なんだか感慨深い…です。
最初、ノートワークが続かなかったらどうしよう?って言ってた人も
これだけやり取りしていくので、自ずと身につくようになっていきます♡




流れ星9月末or10月頭〜スタートする第3期生の
zoom説明会が始まっています。



現時点で
対面コース(東京の自宅です)残4名
zoomオンラインコース 残4名
ですウインク



下記のスケジュールで説明会を予定しています。
日程がどうしても合わない方は、別日でご希望していただくことも可能ですので
直接私のLINE@へご連絡ください♬



魂のパートナーシップ養成講座

無料zoom説明会を行います


▪︎8/23(金)

10時半〜

14時〜


▪︎9/5(木)

10時半〜

14時〜


▪︎9/6(金)

14時〜


▪︎9/11(水)

10時半〜

14時〜


▪︎9/12(木)

10時半〜



ドキドキ上記の日程でご都合の良い日時を選び

下記のフォームよりお申込みください



ドキドキ事前にアプリにてzoomをダウンロードしておいてください



ドキドキ所用時間は1時間ほどです



ドキドキ説明会のお申込みはこちらから

流れ星小堀由佳LINE@登録はこちらから
友だち追加