昨日、一昨日は
家族で東京都唯一の村☆檜原村へ。



途中、雨が降ったりで

あまりにも湿度が高くて
ここはウブドなのか?と思えるほど、、、



でも、川に入ると
ほ〜〜んと冷たくて気持ちよくて♡


スイカ🍉やビール🍻を川で冷やしつつ
BBQの準備( •̀ᴗ•́ )و ̑̑



名古屋の発酵の父♡
ハッコーさんの手作り発酵ビールが、信じられない程美味しくてチュー
グビグビ…グビグビ…



じゃがバターも絶品♡♡♡
桃屋のおじさんに似ている、、、↓

炭火で焼いて、お外で食べると
何でこんなに美味しいのでしょう😂
ソーセージも感動の美味しさです♡


お隣のコテージに泊まってる方が
立派なカブトムシを持って来てくれたり
都会っ子の子供達には、どれもが良い経験チュー



檜原村が、
すっかり我が家の夏の実家になってます♬


実は昨日は夫の誕生日🎂
今朝、fbで"過去の思い出"がアップされてきて
↓↓↓


今年はケーキさえ用意してないの😂


本当、何も出来てなくて
(来週はお祝いランチデートします❤️)
そして昨夜も寝る寸前までダメ出ししてしまった私、、、😂



なんだけど、笑
(ごめんね!)



こんな風に出逢って、結婚してから
時を重ねられて



お互いに
良い時も悪い時も
健康な時も病める時も
共にいられる事に…



そして
この先どんなことがあっても
絶対に、この手を離さないであろうという
絶対的な確信のようなものを



改めて



私の中に
彼の中に感じて



昨日寝る前に
静かに感動した♡♡♡

そしてすぐ寝た♡
いつも子供達のおもちゃにされている、、、


やっぱり私は
この人に会うために、生まれてきたんだな。






NEW★★来月8月〜★★
新たに魂のパートナーシップ養成講座の
三期生を対面コース、zoomコース(オンラインで受けられます)を募集開始予定です。



先行案内ご希望の方は
LINE@へその旨、送ってくださいね♡




ハート小堀由佳LINE@登録はこちらから

ただ今、ご登録いただいた方に【魂のパートナーシップ全出し理論2019】約3時間のセミナー動画をプレゼント❣️しています。
友だち追加